お知り合いですか?お尻愛ですよ。w

昨晩から息子くんと娘さんが帰省中。

翼くんは見知らぬ人にドギマギしていて
「お、おばちゃん。この人たちお知合いですか?」
という視線を向けてくる。

翼くん、この人たちはおばちゃんの子どもだよ。
って何回も話ています。

 

男三人、仲良くお昼寝中。w

こちらは、お尻愛ですよ~。
クッションの置いてある場所でチャコままも一緒に寝てました。w

スカイの”スカしっ屁”を食らったら、たまらん位置です。。。ははは。

翼くんはナデナデしたら逃げるかと思ったけど
逆にお尻を寄せてくれて、お尻を撫でられながら寝てました。

「ぼくね、ちょっとだけ緊張したけど、おばちゃんにナデナデさせてあげたの。
えらいでしょ!」by 翼くん

翼くん、ありがとうね。すごい進歩してるね。
チャコまま、ほんのひと時。幸せな時間でございました♡

 

夕方のお散歩が終わって玄関にて。
リードを外したから自由に動けるのに
ハーネスを外すまでは動かない翼くんの証拠写真。w

お散歩も落ち着いて歩く時間が増えてきました。
自転車や人などがいると一瞬パニックになりますが、そこは上手にコントロールしつつ・・・
意識して一緒に歩くことを覚えてきたのがとても嬉しい!
ちょっとずつ、ちょっとずつ翼くんも成長してきています。

素敵な里親さんとのご縁がつながることを待ってま~す♪

 

今日は空気が澄んでいて、風もあったので富士山がきれいに見えました。
先日よりも白い雪の部分が多くなってます。

こちらは日光連山。
まだ雪は降っていないみたいですね。美しい景色に癒されました。

帰省していた息子くんは、先ほど寮に戻っちゃいました。
娘さんはこの寒いのにお友達とBBQだって。(JKは寒さ知らず。)
明日の午後には寮に戻ります。つかの間の家族団らんでした。
おかげさまでアンサンブルコンテストの地区大会は無事通過できて
来月の県大会に向けて、また猛特訓が始まります。
がんばって!娘さん。

チャコまま

====

【今日のおすすめブログ】

◆ココロまで響かせる鍼灸マッサージ師 大野達也さんのブログ

人犬関係に悩んだときに考えてほしいこと

 

◆トライアル中の詩音の里親、しなのりさんのブログです。

詩音通信(仮)6日目…嬉しい本性?!でた

 

=====

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/