8/5 山形蔵王わんこ合宿へ、いざ出発!【番外編 】(トゥルー&らんらん♪)

今日は番外編

2023年8月5日土曜日
山形蔵王わんこ合宿へ、いざ出発です!

 

昨年も、同じ日に出発していて
スカイも元気いっぱいで、なんともご縁を感じます。
しかし、大型犬3頭連れて、よく行ったな~。(笑)

8/5 山形蔵王わんこ合宿へ、いざ出発!(1日目)

ダナちゃんは、蔵王でお見合いして
そこから、鈴木先生の子になったのですね。

ミルクちゃんのご縁は、どこに繋がっているかしら。

 

 

さてさて、出発前の朝散歩を終えたトゥルーたん
排泄はしないです。w

 

んで、足ふきを取りに行っている、わずかの間に
こんなことになっていました。

「お母ちゃん、靴を並べておいたですよ。」by トゥルーたん

はいはい、ありがとう。
トゥルーたん、靴やスリッパが好き。

齧りますが、破壊するほどではないので助かっています。
えーっと、よだれはいっぱいついてますよ。w

 

 

さあ!いざ出発!

車が動き出してすぐ
トゥルーたんは、この場所へ。

らんらん♪蘭子も、この場所に。

スカイ先輩も、いつもここが定位置でした。

なんだか嬉しくなっちゃう♡

 

 

らんらん♪蘭子、いい子で車に乗っています。

お出かけすることが、楽しみで仕方ないって顔してる。

トゥルーたんは、次なる技を披露してくれました。

スカイも同じことやるんだよね~。
教育係から、いろいろな技を継承しているようです。
おもしろい。

ほら、これも!

↓昨年の写真(スカイ)

シートから退かないのも、同じでした。w

ああ、いい性格してるよなーって思った。
ちなみに、らんらん♪蘭子はやらないです。

 

山形にて、バーベキューの買い出し(買い足し)中
「パワー」の文字に、今やっている筋トレの
中山きんに君を思い出す。

この後、蔵王で体力の衰えを痛感しまして・・・(笑)

里親さんとも、体力と筋力と美容の話もしまして
やっぱり、日ごろからコツコツやるのが一番と。

特にアゴ。w

 

えーっと。
ご飯食べないらんらん♪蘭子と
外排泄しないトゥルーたんと。

それ以外は、本当に楽な旅でした。

 

 

らんらん♪蘭子と一緒に旅行してくれる
里親さん募集中です。(一緒にベッドで寝てくれます)

 

ミルクちゃんは旅行ではなく
一緒に遊んでくれる里親さん募集中です。
(一緒にベッドで寝てくれないw)

 

 

チャコまま

 

=====

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳4ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

お散歩らんらん♪楽しいな。トイレも「ワンツー」でできます。
らんらん♪蘭子の「幸せへのリスタート♡」
どうぞ応援よろしくお願いします!

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw