秋の親族オフ会に参加しました♪ 前編

2018年11月25日(日)晴天なり~
くりん&ラテママ大楽ママさんの企画してくださった
「親族オフ会(親子犬)」に参加させていただきました♪
どうもありがとうございます!

 

場所は埼玉県入間郡にあります「プライムランド毛呂山店」。
偶然にもここは10月29日の「保護わん家族となかまたちオフ会
を開催したドッグランの姉妹店でした~。
いろいろとご縁がありますね♡

===

◆くりん&ラテママさんのブログ

第4回!親族オフ会①

第4回!親族オフ会②

第4回!親族オフ会③

◆大楽ママさんのブログ

第4回親族オフ会

◆大楽パパさんのブログ

親族オフ2018秋

===

 

大ちゃん、翼くん、スカイ

親子犬のくりん(母犬)&ラテ(仔犬の奏)ちゃん
ふたり一緒に仲良く?w暮らしています。

楽ちゃん登場!親子がそろったワン!
(楽ちゃんはくりんの子どもです。黒柴の大ちゃんと一緒に暮らしてます。)
ラテちゃんは何をしているかというと・・・
外出してしまったパパさんの後追いをしてます。

手前から、ぎん太くん(詩音の子どもソちゃん)、スカイ、翼くん、コアくん(ピコ(海ちゃん)の子どもの熱くん)、奥が黒柴の大ちゃん
みんなそれぞれ楽しんでます。

ぎん太くんは、仔犬のときからものすごいビビり&車酔いの持ち主。(母犬譲りか?)
トライアルの時に3回車内で嘔吐しました。w
里親さんとの再会はゲロまみれという。。。
(その時のブログ→詩音と8匹の仔犬たち58日目)
里親さんは「あらあら」といって、そのまま抱き上げてお風呂場で洗って下さいました。
とても優しいお母さんです。
里親さんは彼の気質をよく理解してくださっていて、ドッグランに何度も何度も通ったり
車に乗せる練習をこまめにしてくださったおかげでビビりと車酔いはかなり改善されているそうです。

よかったね、ぎん太くん♡

ぎん太くんの定位置。w
お母さんの足の間は安全地帯。かわいいなぁ。

ドッグランの隅っこの人から遠く離れたところ黄昏ていた翼くんに
ナルトくんが「一緒に遊ぼ♪」って声をかけくれました。
優しいなぁ、ナルトくん。
(ナルトくんは詩音の仔犬んのシちゃん)

楽ちゃんと翼くん、一緒に走って遊んでました。

左から、大ちゃん、スカイのお尻、翼くん、楽ちゃん、くりん、ナルトくん
翼くんは同じくらいの大きさ&月齢の犬たちに囲まれて、楽しそうにしてました。

ひとっ走りしてお休みモード。それぞれ気ままな男衆。w
(手前から、スカイ、大ちゃん、翼くん、コアくん、ナルトくん)

右手、紅一点の女子!ポメラニアンの美桜ちゃん(ナルトくんと一緒に暮らしてます。)

ボール大好き!!!スカイ&大ちゃん(ふたりともボールくわえてます)

そして、この方もボール大好き!コアくん

コアくんは、紫のわっか(プラー)を投げて取ってくるのに夢中です。
これ、地面にたたきつけるように投げて使うんです。
投げ方にかなりコツがいるんですけど・・・(難しいです)
どんくさいチャコままは、コアくんにたたきつけてしまいました。(撃沈)
ごめんなさい、コアくん!!!

桃太郎くん到着!(桃太郎くんは詩音の仔犬ドンちゃん)
桃太郎くんとナルトくんの久しぶりの再会♪
兄弟ってわかるんですかね?ふたりで仲良く走ってじゃれあってました。

桃太郎くんとナルトくんと翼くん。

翼くんは彼らと月齢1か月しか違わないです。
まだまだ、おこちゃまオスわん同志
気が合うみたいで楽しそうに走って走って走りまくってました。

翼くん、こんなにフレンドリーだったんだ。w
こんなに走り回るの好きだったんだね。

翼くんの意外な遊び好きの一面を見た気がしました。
こんなに楽しく遊んでる。うるうる

中編に続く

 

チャコまま

===

 

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/