秋の親族オフ会に参加しました♪中編

2018年11月25日(日)晴天なり~
くりん&ラテママ大楽ママさんの企画してくださった
「親族オフ会(親子犬)」の続きです。

===

◆くりん&ラテママさんのブログ

第4回!親族オフ会①

第4回!親族オフ会②

第4回!親族オフ会③

◆大楽ママさんのブログ

第4回親族オフ会

◆大楽パパさんのブログ

親族オフ2018秋

===

 

おやつタイムだよーーん♪

↑左から、スカイ、くりん、楽ちゃん

 

ナルトくんと一緒に暮らしている美桜ちゃんも、実は食いしん坊だったと発覚!w
くるくる回っておねだりするのがかわいらしい♡

おやつくれー♪

わーい!おやつだ!おやつーーーー。

いっぱいいるから、誰にあげたかわからなくなりそう。w

遠慮がちにしていた翼くんも仲間に入れてみた。w
仲間に入ったはいいけれど・・・肝心のおやつは食べませんでした。
残念!

楽ちゃん、たまらず。
「僕、少ししかもらってません!!!!」のアピール。
可愛いよなぁ~。

翼くんは前半に走り回って疲れたのか
後半はまったりモードで人のいるところで休んでました。

左、くりん  右 ラテちゃん

水を飲む桃太郎くんと
喉は乾いているけれど、水も喉を通らないくらい緊張している翼くんと。

美桜ちゃんとラテちゃんも水を飲みます。
翼くんも飲めるかな?

桃太郎くんの人間のお姉ちゃんも、おいしいおやつをたくさんくれました。
彼女は犬の扱いもとても上手で関心しました。
それとね、スマホで撮ってる写真がうまい!!!!うますぎる!
(みせてもらっちゃった♪ 一緒の方向からとっているのにまるで別写真・・・。)
写真の大嫌いな犬さえも、正面から笑顔の写真を撮っているんですよ。
天才かも!
素晴らしい感性に思わず唸りました。(カメラマンさんやってもらおうかなw)

桃太郎くんと楽ちゃん。

桃太郎くんは初めてのわんプロ体験と先輩犬に怒られたのとで
ママさんにぴったりくっついて離れませんでした。(かわいい)

「怒られても気にしないで一緒に遊ぼうぜ!」by 楽ちゃん
楽ちゃんは怒られてもめげないもんね♪ 優しい性格してます。

 

おやつを待つ犬たちと、撫でられてる犬と、素知らぬ犬と。w

ぎん太くんの人間のお姉ちゃんにナデナデされている翼くん。
ビビりな翼くんですが、彼女に触られていると気持ちよくて眠くなってました。
緊張しているドッグランで翼くんが眠くなるって・・・ありえない!
優しいお姉ちゃんは、すごい不思議な癒しパワーの持ち主でした。
(保護犬活動手伝ってほしいわぁ。)

ラテちゃんの翼くん。

ビビりなふたりは、どことなく動きも似ている。w
終盤になってきて、やっと打ち解けてきたように思います。

後編へつづく。

チャコまま

===

 

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/