今日も今日とて、仲がいい

らんらん♪蘭子
トゥルーたんは、ウザい・・・
と、思いつつも
実は、このふたり仲がいい。

食卓で、ご飯をおねだりしているところ。
食いしん坊師匠スカイの遺志を、しっかりと受け継いでおります。

「わたしはね、ご飯を選り好みするタイプ。一回『ペッ』てするのよ。」by らんらん♪蘭子

はいはい、そうでございます。

慎重なのと、選り好みをするのとで
一旦「ペッ」って口から出したところを
すかさずトゥルーたんが食べています・・・。

何度も何度も同じことを繰り返す
無限ループでございます。ははは。

 

ただいま同居中

ともだち同士で、一緒のベッドで寝ている女の子
ってところでしょうか。

まだまだ若い女子ふたり♡
トゥルーたん(7か月半)
らんらん♪蘭子(1歳5か月)

☆☆☆「ペットのおうち」にて里親募集中です!☆☆☆

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳5ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

やること、なすこと、若者ちっくで
見ていると微笑ましいこと!

可愛いわー。

 

 

さてさて、お盆休みも終わって
今日から仕事始めです。

ゆっくり休めたダナ~。
そして、今朝、ぎっくり腰をやりました。

仕事・・・行きたくないのかな。(笑)

 

 

チャコまま

 

追伸・・・

なーんて、ブログ書いていたら
トゥルーたんが食糞していて
それを、らんらん♪蘭子が教えてくれました。
(いい子や~♡)

めっちゃ掃除が大変で、腰が痛いのなんのって
とほほ。

 

=====

9/18(月・祝)雑種だけの譲渡会「雑会」に参加します♪

「らんらん♪蘭子」参加します。

雑種達による
雑種好きの為の
譲渡会「ZATSUKAI」(雑会)‼️

2023年9月18日(月・祝) 12時~15時

専門学校 日本動物21

アクセス→東京都墨田区錦糸1-11-10

 

 

=====

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳5ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

お散歩らんらん♪楽しいな。トイレも「ワンツー」でできます。
らんらん♪蘭子の「幸せへのリスタート♡」
どうぞ応援よろしくお願いします!

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw