雑種好きのための譲渡会「雑会」いよいよ明日!

いよいよ明日!となりました。

雑種達による
雑種好きの為の
譲渡会「ZATSUKAI」(雑会)‼️

2023年9月18日(月・祝) 12時~15時

専門学校 日本動物21

アクセス→東京都墨田区錦糸1-11-10

公式インスタ→https://www.instagram.com/zatsukai_0918/

 

みなさん、遊びに来てくださいね。

 

「みんな里親さん決まるね♡」

雑会に参加する、可愛い子たち♡ぜひ会いに来てください。
↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

アグリドッグレスキューさんのブログ↓

2023年 秋の「雑会」のお知らせ

 

 

詳細はブログから↓
らんらん♪蘭子 9/18(月・祝)雑種だけの譲渡会「雑会」に参加します♪

 

●いぬのきもち WEBマガジンに
「雑会」(雑種犬の譲渡会)の記事が掲載されました!
「とんすけくん」の写真も使われていますよ♪ すごい!
↓  ↓  ↓  ↓
「犬たちの魅力を伝えて新しい家族を見つけたい」”中型犬雑種”のための保護犬譲渡会について担当者に聞いた

 

●朝日新聞 Sippo [ シッポ ] 犬や猫ともっと幸せに
にも、「雑会」(雑種犬の譲渡会)の記事が掲載されました!
↓  ↓  ↓  ↓
雑種犬の魅力を知ってほしい 中型雑種の保護犬だけ紹介する譲渡会9月18日東京で

 

●ミニさんのブログ

おはようございます。

もうすぐ譲渡会

 

●アグリドッグレスキューてるみっくママさん♡のブログ
↓  ↓  ↓  ↓
雑会が大変なことに!!

 

●茨城県神栖市で保護犬活動をされている
OHANA海ママさんのブログ
↓  ↓  ↓  ↓
雑会!盛り上がるぞぉー!!

 

●SHIKOさん、いつも応援ありがとうございます!
仲間ってありがたい。

茨城の保護仲間SHIKOさんのブログ↓
9/18 墨田区で雑会 雑種犬の魅力!ここにあり!

 

 

 

「目印は、この笑顔よ♪ らんらん♪」by らんらん♪蘭子

 

 

 

 

●雑会の案内QRコード↓

 

「もう一枚目印の笑顔を貼っておくわね♪ らんらん♪」
by らんらん♪蘭子

 

「みんな、会いに来てくれるかしら。」by らんらん♪蘭子

はい!
きっと来てくれますよ♡

 

<引き出し当初のらんらん♪蘭子>

昨年、茨城県動物指導センターの譲渡情報に掲載されていた
②らんらん♪蘭子(&①兄妹犬のかんかん♂里親決定済)

実は、引き出し予約があったそうなのですが
この時期、パルボが出てしまい、引き出しはキャンセルに・・・。
そのパルボの中を生き抜き、引き出された強運の持ち主!
それが、②らんらん♪蘭子(&①兄妹犬のかんかん♂)なのでした。

 

2022.08.25 初めての我が家で固まっている、らんらん♪蘭子(仔犬時期)

仔犬の時も、成犬になっても
どっちも可愛い♡可愛い♡らんらん♪蘭子なのでした。

 

やっと
ユニフォームのネーム付けもできました!

オフ会にも着て行っちゃうぞ♪(笑)

さあさあ!
いよいよ明日ですね。

なにか忘れ物はないかしら???
と、わたしも不安でそわそわしています。

トゥルーたんは、中庭先生のところでお留守番ですよ。

みんな、みんな、すてきなご縁が繋がりますように♡

 

チャコまま

 

=====

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳5ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

お散歩らんらん♪楽しいな。トイレも「ワンツー」でできます。
らんらん♪蘭子の「幸せへのリスタート♡」
どうぞ応援よろしくお願いします!

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw