ご支援のお礼&ズラのズレた犬&雑会ありがとう!

2023年11月26日(日)
オフ会やりまーす♪
↓   ↓   ↓

2023年秋季オフ会のお知らせ

====

 

【ご支援のお礼】

・富士子の里親さまより、るいちゃんにフードのご支援いただきました。
どうもありがとうございます。

 

・くーろんの里親さまより、トゥルーたんへプレゼントいただきました。
どうもありがとうございます。

来年のカレンダーを同封してくださり、な、な、なんと!
くーろん&スカイの可愛い後ろ姿が映っているではないですか。

しかも、2月はくーろんの誕生月で11歳になるそうです。

ええ??くーろんは、永遠の4歳だと思っていたダナよ~。
大人になりましたね。

 

「トゥルーたん、暇すぎる犬なので嬉しいです~♡」by トゥルーたん

 

トゥルーたん、寝ているところ

写真を撮られて、びっくりして起きた図!

トゥルーたん、ズラがズレてるですよ~。

ズラがズレることについて、しばし考え込むひと

しかし、考えても、考えても
ズラはズレ続けているひと

トゥルーたん、背中全体に赤いポツポツがありまして(膿皮症)
お薬投薬しています。

ドリカム三兄妹とも、この時期全員アレルギー反応が出ているので
やっぱりなんかありそうです。なんだろな?
来月の訪問診療で、アレルギー検査を受けてみます。

 

 

 

 

 

さてさて、昨日のブログのご報告にて
「ふたり一緒に」正式譲渡になりました。

 

出会いのきっかけをいただいた「雑会」さまのインスタからも
嬉しいご報告がありました。ありがとうございます!

※「雑会」とは、中型雑種好きのための譲渡会です。次回は2024年1月14日開催!

こ、この写真のコラージュセンス!最高です。(大爆笑!)
どなたが作成してくれたんだろう?
「雑会秘密結社」そんなすごい組織に属していたのか・・・わたしたち!(笑)

 

 

てるみっくママさん(アグリドッグレスキュー)の
インスタ&ブログでも、ご紹介いただきました!
ありがとうございます♡

・最高の笑顔が続きますように…

すごい!すごい!すごい!(語彙力w)ありがとうございます!

 

さて、ここで勘の良い方はお気づきかと・・・

そうです。この天才的な写真のコラージュ主は
てるみっくママさんでした!!!

すごい!すごい!すごい!(語彙力w)さすがでございます!

 

中型雑種犬の魅力が
もっともっとたくさんの方に伝わりますように♡

 

わたしも同じ気持ちです。
中型雑種犬って、本当にオンリーワンのわんこたち

みんな、みんな、幸せになーれ♪

 

 

チャコまま

 

=====

 

ミルクちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

2023年10月16日のブログ↓(ぜひ見てください♪)
ミルクちゃん、めちゃくちゃカッコいい女子に成長中!!!

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw