中庭先生の決意表明&ハロウィンミルミル~♪

2023年11月26日(日)
オフ会やりまーす♪
↓   ↓   ↓

2023年秋季オフ会のお知らせ

====

 

昨日のブログでもお伝えしました。中庭先生の保護犬活動のこと
↓  ↓  ↓  ↓
トゥルーたんと一緒に寝た日&嬉しい出来事

 

本日、インスタグラムにて
中庭先生&美涼先生からも
決意表明がありましたので、シェアさせていただきます。

中庭先生のインスタ→https://www.instagram.com/dogtrainingwanlife/

 

「写真は改めて考えるきっかけになったミルクちゃん🎃」

なんと!そんな風に言っていただけて、嬉しいミルミル~
ハロウィン仕様のミルクちゃん ↓

元が可愛いので、何やっても可愛いミルよ~。
ああ、可愛い。

 

「わたしが、きっかけになったミルか。
それは、嬉しいミルね~。先生、ありがとうございます。」by ミルクちゃん

この被り物、よく被らせてくれたミルね。

 

さあ、ミルクちゃん。
ミルクちゃんの後輩が、これから中庭先生のところへ
やってくるミルよ。

プルプル言ってないで、仲良くするミルよ~。

 

ミルクちゃん、今年の3月から
中庭先生のところへ合宿に入って8か月
別犬みたいに、ものすごく変わりました。

中庭先生と奥様の美涼先生と
ふたりのトレーナーさんから、別々のやり方で
トレーニングを重ねてこられたこと
ミルクちゃんにとって、とても良い経験だと思います。

そして、ミルクちゃんが合宿に行けるのは
費用をご支援くださっている支援者さんのお陰様です。

本当にどうもありがとうございます。

 

 

ベテランのドッグトレーナーさんに
預かってもらう(育てられる)元野犬の保護犬は
どんな風に成長していくんだろう。
なんか、楽しみすぎてわくわくしちゃう。

わたしも、中庭先生に学びながら
また仲間の預かりさんとも相談しながら、研究しながら
みんなでより良い保護犬活動、保護犬育てをしていきたいです。

保護犬たちが、里親さんの元へ行って困らないように
家庭犬としてのしつけをする。

初めて迎える保護犬でも「一緒にいるのが楽です」と
里親さんにいってもらえるように
終生可愛がってもらえるように。

これからも、たっぷりの愛情を注いでお世話していきます。

元野犬の中型~大型雑種の保護犬たちは
「最高のパートナーになる!」
「この子意外に考えられない!」
と、ひとりでも多くの方に伝わるといいな。

素敵な里親さんの元へ、望まれた最高のパートナーを
お届けできるといいな。

 

中庭先生&美涼先生、これからもよろしくお願いします。

ミルクちゃん、素晴らしい仕事をありがとう。
(まだまだ、仕事するミルよ~♪ お仕事大好きミル♪)

 

 

チャコまま

 

=====

 

ミルクちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

2023年10月16日のブログ↓(ぜひ見てください♪)
ミルクちゃん、めちゃくちゃカッコいい女子に成長中!!!

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw