トゥルーたんのヅラのズレるとき

2023年11月26日(日)
オフ会やりまーす♪
↓   ↓   ↓

2023年秋季オフ会のお知らせ

====

 

トゥルーたんのヅラのズレるときを、
いつかブログにまとめたくって♪

 

「トゥルーたんのお耳、お母ちゃんに『ヅラ』言われてるです。」by トゥルーたん

・正装のヅラ

たれ耳仕様

ざ・後頭部!好き~
(あ、変態がダダ洩れてました。)

 

・普段着のヅラ

「お母ちゃん、普段着とか意味がわからんですよ。」by トゥルーたん

横からみた『普段着』の図

ちなみにスカイはラブですが、正装と普段着のミックス耳でした。
変な耳が好きなのかも♡

んで、ズレたズラ

「お母ちゃん、なに写真撮ってんの???」by トゥルーたん

上から見た、ズレたヅラ
ううう、萌える~♡(あ、また変態が・・・w)

勢いあまって、裏返ってしまったヅラ

イタズラが見つかって、思わず立ってしまったヅラ

普段着と正装のミックスされたヅラ

ああ、なんていろいろな表情をみせてくれるヅラなんでしょう。
(耳だけどな。by トゥルーたん)

おもしろくって、観ていて飽きません♡

 

 

「るいちゃんも、ヅラがズレてるですよ。」by トゥルーたん

るいちゃんのはヅラじゃなくて、こういうお耳なの。
もうすぐ、両方とも立派にピーンと立つかもね。

 

るいちゃんの預かりさんブログ↓
(ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさん)

・里親募集開始しました〜

・お庭に出てみたよ〜

おお、お庭の出て排泄したのですね。
少しずつ元気になって、食欲も出てきたみたいで
ホッとしています。
よかった~。

 

今から、ご支援いただいたヤギミルク2種類を
ご自宅にお届けしてきます。ご支援ありがとうございます。

あと、11月9日午前中、ミニさんと一緒に
センターに行ってきます。

今日はハロウィンですね。
それでは、ハロウィンミルミル♪をお届けダナ~

めちゃくちゃ可愛い♡ミルミル~

 

チャコまま

 

=====

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定2カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

ミルクちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

2023年10月16日のブログ↓(ぜひ見てください♪)
ミルクちゃん、めちゃくちゃカッコいい女子に成長中!!!

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw