やあ!やあ!やあ!会えたね~♪

本日(土曜日)の夕散歩

平日よりも、早い時間にトゥルーたんと出かけて
帰り道、るいちゃんの預かりさんをしている
「ちゃちゃ&つくちゃんパパママさん」宅を通ると
「わんわんわん!」
って、つくねちゃんが吠えた。(笑)

ちゃちゃ&つくちゃんパパママさんのブログ
https://ameblo.jp/chacha-to-tsukune

 

そしたらね、パパさんが3頭連れて
出てきてくれたのよぉ~。

まあ!うれしい♡

 

ちゃちゃちゃん、やっと近くで触れ合える♡w
かわいい♪

というのも、ちゃちゃちゃん、窓越しに
わたしのこと気がついてくれて
いつもね、顔を上げてみてくれるのよ。

わたしもいつも手を振って
「ちゃちゃちゃ~ん♡」って、ね♪

 

毎日暇をしているトゥルーたん
るいちゃん(里親募集中)に突撃しています。

「やめてーーー。」by るいちゃん(黒)
「あのぉ~、お手柔らかにお願いします。」by つくねちゃん(茶)

もう、みんなお久しぶりすぎて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪
大はしゃぎでございます。

あ、わたしもね。(笑)

左から、ちゃちゃちゃん、トゥルーたん、るいちゃん、つくねちゃん

なんで、そんなにトゥルーたんは
るいちゃんのことが気になるのだろう?

同郷だからかな???(茨城町出身のふたり)

3頭のリードを持つパパさんは
さながら、猛獣使いのようです。

トゥルーたんも、パパさんのことが大好きなんですよ♪

「トゥルーたん、るいちゃんに突撃しないでくれる?
あと、わたしにも体当たりしないでね。」by ちゃちゃちゃん

「トゥルーたん、みんなに逢えて嬉しくてたまらないんですよ。
この喜びを爆発させているところですよ。」by トゥルーたん
と、ちゃちゃちゃんに訴えているところ。

この後、ママさんも帰宅して
みんなで一緒にお散歩してきました。
(るいちゃんは、お留守番でした。ごめんね。)

久しぶりにお会い出来て
トレーニングのこととか、犬たちのこととか
いろいろお話できて、とても楽しい時間でした。

ちゃちゃ&つくちゃんパパママさん
どうもありがとうございました。

可愛いるいちゃん、里親さん募集中です。
みなとくんも、里親さん募集中です。

よろしくお願いします。

 

チャコまま

 

======

 

仔犬のみなとくん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆みなとくん♂(推定6カ月)

トレーナーの手がける保護犬の仔犬♂みなとくん

みなとくんの様子は、預かりさんの
ドッグトレーナー中庭先生ご夫妻のインスタからどうぞ↓
https://www.instagram.com/dogtrainingwanlife/

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw