4/20(土)「大きなわんこのお散歩会」(中庭先生お散歩レッスン)開催♪

【イベントのお知らせ】

「大きなわんこのお散歩会」(中庭先生お散歩レッスン)

日時:2024年4月20日土曜日 10:30~12:30(小雨決行)参加費無料
場所:古河市イーエス中央運動公園(茨城県古河市)

参加犬: 里親募集中!サリーちゃん♀(チャコまま)
里親募集中!ハルくん♂、ガーディくん♂(ミニさん)

新米教育係のトゥルーたん
教育係の花ちゃん
中庭先生のパートナーみなとくん

 

全員20キロ以上の「大きなわんこ」(通称:大型犬)
広い公園内のどこかをお散歩していますので
どうぞ見つけてくださいね。

 

※里親募集中の参加犬(サリーちゃん、ハルくん、ガーディくん)は
第三回雑会には参加しませんので、この機会に会いに来ていただけると嬉しいです。

中庭先生&みなとくん

花ちゃん、ハルくん、ガーディくん

トゥルーたん、サリーちゃん

 

===========

 

全て大型犬!保護犬!の総勢6頭を連れて
中庭先生のお散歩レッスンを受けながら、運動公園内を歩きます。
(どこにいるか探してね♪)

 

みんなのお散歩している様子をみながら
どのように犬に指示を出したらいいのか
どのように犬をコントロールしていくのか
ドッグトレーナー中庭先生のご指導の元
犬もわたしたちも、汗をかきかき学んでいきます。

 

中庭先生のアドバイスをきいたり
レッスン風景を見学するだけでも勉強になりますので

日ごろ、中庭先生のトレーニングが気になっている方
(ヤバい奴=ご本人に会えますよ~♪)
犬のトレーニングに悩んでいる方
ドッグトレーナー選びの参考にしたい方などなど
貴重な機会になること必須です。

 

 

大きなわんこ大好き♡の方(20~35kgまで良い子揃っています♪)
(もふもふできるかは微妙ダナ・・・)
ブログで見ている実物わんこに会いたい方
中庭先生&チャコまま&ミニさんに会いたい方(いたら嬉しい!)
ぜひぜひご参加ください。

 

譲渡会ではないけれど、当日お見合いも可能です。
保護犬に興味のある方
お見合い希望者の方
気になる子がいらっしゃる方などなど
どうぞお気軽に
ふらりと様子を見にお越しくださいませ。

 

レッスンの後は、公園横にある「ちゃまこカフェさん」で
ランチをする予定です。(テラス席)
美味しいものたくさん!たくさん!たくさん!ありますので
カフェだけでも訪れてみてくださいね。

 

それでは、当日みなさまにお会いできますこと
心より楽しみにしています♪

 

ミニさんのブログにも、告知あります。↓
ハルのさんぽ

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントのお知らせ】

さてさて、4月、5月にイベントあります。
みなさま、スケジュール空けておいてくださいませ~♪
(詳細はブログをご覧ください。)

 

・「大きなわんこのお散歩会」(中庭先生お散歩レッスン)開催!
4月20日土曜日 10:30~12:30 参加費無料
場所:古河市イーエス中央運動公園(茨城県古河市)

詳細はこちら↓
「大きなわんこのお散歩会」(中庭先生お散歩レッスン)

 

・「春季オフ会」5月25日土曜日 9:00~15:00
場所:ドッグランひぬま(茨城県茨城町)
詳細はこちら↓
2024年春季オフ会のお知らせ

 

・「第三回 雑会」5月26日日曜日 12:00~15:00
場所:専門学校日本動物21(東京都錦糸町)

参加予定:るいちゃん(&チャコまま)

======

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw