2024 春季オフ会開催しました♪

2024年5月25日
春季オフ会開催しました♪

新緑眩しい、爽やかな五月晴れ
ひんやりした風が少し肌寒いくらいの
気持ちの良いお天気でした。

 

参加者のみなさんです。
(※ みなさまの撮影したお写真をお借りしています。
ありがとうございます。)

はじめに。
幹事のくみりんさん、ありがとうございます。
パパさんのブログ→春のワンズOFF会に行ってきたよ

大ちゃん

楽ちゃん(旧 吹奏楽の楽ちゃん)

快くん(旧 茨城ドリカムのカムくん)

 

文旦くん(旧 茨城ドリカムのドリームくん)

 

トゥルーたん(旧 茨城ドリカムのトゥルー)

久しぶりに三兄妹揃いました。

 

りくくん
(茨城ドリカムと一緒に保護した、 旧 下妻兄妹の下妻オスカー)

手前、りくくん&奥 ロンくん

 

富士子ちゃん(旧 富士サン兄妹の富士ちゃん)

 

くーろん(旧 九龍 元茨城センターふれあい犬)

あ、くーろんは・・・こっちかな?
「どっちも、くーろんよ♪」

 

フユちゃん&アキくん(旧 バニラちゃん&フォーくん)

フユちゃんは、ミルクちゃんと姉妹犬です。
(ふたりは元ふれあい犬候補生でした)

 

ミニさんの相棒で教育係の花ちゃん
「やっほー♪」

ハルくん(里親募集中)

ガーディくん(里親募集中)

 

晴太郎くん

左:来夢ちゃん&柚子ちゃん:右

 

らぴくんは、岐阜県からのご参加です。
(イチゴくんの里親さんの新しい相棒)

お空組のイチゴくん&ごまちゃんは、遺影での参加です。
ふたりとも大切にしてもらって幸せね。

フィービーちゃん

いちかちゃん

全員紹介できたかしら。
(抜けてたら教えてね~)

 

快くん&トゥルーたん(茨城町出身の兄妹犬です)

 

 

こーんな感じで、広々していて気持ちよかった。

 

あちこちで、ベテランの犬使いが現れました。

ここにも

ここにも

ここにも

見事な犬使いっぷりでした。
さすがです!

 

ロンくん&りくくん、文旦くんは
初めての水デビューにチャレンジ

 

手前から、ガーディくん、文旦くん、ロンくん、トゥルーたん

超大型犬のガーディくんが、まったく大きく見えなかった
不思議な不思議なオフ会でした。(笑)
みんな立派に大きく成長していて、まぶしかった。

 

ご参加いただいたみなさま&わんこのみなさま
今日はどうもありがとうございました。

とても幸せで楽しい時間をすごすことができて
未だにボーっとしています。

みんなから、幸せと元気パワーをいっぱいもらえて
わたしも元気になりました。

 

明日は「雑会」(譲渡会)
素敵なご縁が繋がるといいな~。

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントのお知らせ】

・「第三回 雑会」5月26日日曜日 12:00~15:00
場所:専門学校日本動物21(東京都錦糸町)

参加予定:るいちゃん(チャコまま)&ガーディくん(ミニさん)

詳細はこちら↓
5/26sun 雑会(譲渡会)参加のお知らせ

・雑会公式インスタ↓

 

======

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定9カ月・12キロ)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw