翼くん ひとりで遠征できたよ

こちらは保護して3週間目、生後7か月の翼くん。

先日、詩音と一緒に歩いた道。

トウモロコシの葉っぱのカサカサ言った音で

「キャンキャン」って鳴いちゃった道。

今日はひとりで遠征にチャレンジ♪

相変わらず緊張してたけれど、ちょっとずつちょっとずつ

新しいことに慣れるように、出来るようにお互いがんばろう。

だけど、ずいぶん余裕が出て来たみたいよ。すごいね!

 

家に帰ってバタンキュー。

詩音も寝てる。

望遠設定のまま隣のスカイを撮影してみる。

デカッ!!!!(笑)

その向こうで翼くんは夢の中。zzz

翼くん、日々少しずつ出来ることが増えてます。

人との距離もちょっとずつ近づいてきていて

センターで見たときの直感は間違ってなかったなって思う。

翼くんの社会化がどんどん進みますように。

里親さんとの素敵なご縁が繋がりますように。