ご機嫌麗し詩音母さん

今日の詩音は、ずいぶんとご機嫌麗しいらしく

散歩中に、チャコままの手にいっぱいキスをしてくれた。

こんなの初めてなぁ♡

久しぶりのけやきの里親さんにもお会いしたら

「詩音、ますますいいお顔になったんじゃなーい?!」

と、褒めてもらってますますご機嫌に♪

いつもは写真を嫌がるのに、今日は取り放題。w

調子に乗っていっぱい写真を撮りましたよ。

なに見てるのかな?

どうやら飽きたらしく座り込む

「わたし、帰りませんから。」by 詩音

引き出した当初、お散歩は無理だったのに・・・

今ではお散歩が楽しみで楽しみで仕方ないくらい好き。

すこーし、ふっくらしてきたような気がするけれど

気のせいかしら?

レディを捕まえて「太った」とか、失礼なこといわないの!www

スカイ→詩音→翼くん

という順番で毎日お散歩にいってます。

で、最後の翼くんのお散歩が終わって帰宅すると・・・

あれ?

翼くんの餌ばちが転がってるぞ???

さては!

留守の間、キッチンの手前に置いておいた翼くんの食べかけを

誰か捕って食べたわね!

犯人は、言わずとしれた。。。シレっとした人!!

詩音だな!!!!!!

 

久しぶりにやられました、詩音のいたずら。

どおりでご機嫌麗しいはずだわよ。w

まあ、しかたないね。