詩音の仔犬ナルトくん(5カ月)が遊びに来てくれました。

2018年1月29日に引きだした

(その時のブログ → 親子犬引き出してきました。))

保護犬の親子犬(詩音と8匹の仔犬ドレミファソラシドン♪ちゃん)

今日は、シーちゃんこと「ナルトくん(5か月)」が遊びに来てくれました!

嬉しいなぁ。うれしいなぁ。

なんと立派なイケわんに成長したのでしょう。

生後5か月。幸せで満たされた顔してる。

スカ先輩にもごあいさつ。

ロングリードで走ってましたが、足が速くてカッコいいんだ!!

一緒にお散歩しながら、ナルトくんママさんと仔犬育てあるある話を

堪能しました。(ファーちゃん&翼くんあるあるもね。w)

家の中では緊張しっぱなし。

繊細な性格の持ち主で、スカイと詩音と翼くんにビビってました。

「よう!久しぶりだな!」by スカ先輩

ナルトくんも緊張していますが

突然の訪問者に固まる翼くんにご注目ください。w

この後、翼くんは自分で匂いを嗅ぎにいきました。

が、背中の毛が逆立ってしまい、怖くてガウガウしちゃった。

初ガウガウ体験したナルトくん・・・怖くて震えてたよね。ごめんね。

これも経験ですから。

と、おっしゃってくださった里親H様に感謝です。

 

ナルトくん、クレートに入って車に乗り込む。

まだまだ車酔いがあるみたいで、練習中とのことでした。

笑っちゃったのは、クレートの端っこ!!

なんでここを噛むんだろうね?オハナも噛んでたよなぁ。

ナルトくんが帰宅したあと、雨がザーザー降って来て

お散歩はちょっと待ってくださいの3頭。

まるで行き倒れてるように寝てたのに

写真を撮ろうと近づくと、ご覧の通り。w

詩音、久しぶりの我が子はどうだった?

って聞いても、知らんぷり。(笑)

「お母さん!」「息子のナルトよ!」

てな、感動の再会はないですね~。

犬は結構淡泊なのか、親子といえどもあまり関係ないみたい。

なんかおもしろいよね。