活発すぎる妊婦さんに圧倒される男子

今日のご報告。
奏音さん、まだ産んでません。
(たぶん、みなさんが今一番気になってることだと思うので。)

チャコままも、今か今かとドキドキの日々です。(笑)

 

 

冷蔵庫を開ける息子くんのそばにつく、スカイ。
これぞ食いしん坊の鉄板!

食い物の気配は完スルーして、活発に動き回る妊婦の奏音さん。

活発すぎる妊婦さんに、圧倒されている男子たち(笑)
(奏音さん、動きが早すぎて写真が見切れてます。)

奏音がとても気になるフォーくん(これでも8カ月)。
フォーくんは、妊婦の奏音より体が大きいです。
フィラリアの薬&フロントラインもすっかり大型犬仕様になりました。
そう、スカイと同じもの!!!
ひゃーーーー。どこまで大きくなるんだろう。
今のバリケン(MLサイズ)も小さくなってきたので、Lサイズの購入を検討中。。。

部屋の匂いが気になって、活発に動き回る奏音さん。

このふたりはお互いの存在を気にしていなくておもしろい。
要するに、マイペース。

どんだけ動き回っているのかしら。

まあ、妊婦さんは動いたほうが安産でいいって言うしね。

おっと、鹿角発見!

一応、犬です。ポインターです、しかも女子です。
ワニではありません。w

猟犬だからなのかな?
鹿角と、牛皮でできたロープが好きです。
ロープは齧ってたべていたので齧るの禁止になりました。

後ろに転がっている青いおもちゃも食べていましたが
美味しくないようで、ポイってしてました。

圧倒されて困っているフォーくん。(遠巻きに様子を伺っています)

圧倒されて、息子くんに目で何かを訴えているスカイ。

こんな配置図。
三角関係か。w

奏音さんは、見ているといろいろとおもしろいですね~。
大きな目を見開いて、何かを訴えてくるのもまたおもしろい。
(あ、おしっこですか。ウンですか。)

ご飯はムラ食い。
朝は食べない、でも10時のおやつで思いついたようにむしゃむしゃ食べている。
まるで若い女の子のようだと思う。
あ、若い女の子だった。。。

 

珍しく、寄り添っている男子ふたり。

ふふふ、いろいろ刺激的ですなぁ~。

 

ご支援のお礼です。

楽ちゃんの里親さんから、連結リードのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます!

助かる~。
さっそく赤色を奏音さんに使わせていただきます。
これ、首輪抜け&脱走防止にとても良いんです。おすすめ!

 

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

===

◆茨城県動物指導センターHP

https://www.pref.ibaraki.jp/soshiki/hokenfukushi/doshise/

◆茨城県生活衛生課動物愛護担当 公式Twitter

https://twitter.com/IBARAKI_Animal