奏音と仔犬たち3日目。仔犬動画アップ!

朝、洗濯物を干すときにみえた光景。
親子だなぁ。可愛いなぁ。

洗濯物そっちのけで、急いでスマホを持ってくる。
(ゆえに、一向に家事が進まないスパイラル。)

 

奏音もお疲れの様子で、寝ています。

奏音と仔犬の平和な寝姿動画。
仔犬がうごくのが可愛い。

奏音母さんは寝ていても、おっぱいは勝手に飲んでくださいスタイル。

寝ている人、母乳飲む人、立ち寝する人・・・
みんなそれぞれ好き勝手やってます。

 

急に目をクワッと見開いて、チャコままを監視中。

「あなた、仔犬を取らないでしょうね。」by 奏音母さん

ええ、ええ。取らないですよ。w

まったくもー。

 

仔犬たちがもぞもぞと動いて移動しています。
結構動きが早い!

「そう、それなら安心して寝られるわ。」by 奏音母さん

それより、仔犬が頭の上に乗っていますよ~。

奥では立ち寝中。。。

寝ていたかとおもうと、急にお世話がはじまる。
お母さん、忙しいね。

生後3日目ですが、体つきがずいぶんとしっかりしてきました。
奏音はガリガリですが、みんなふっくら、すくすくと育っています。

 

仔犬たちのおしゃべり声が聞こえてきますよ~。

仔犬たちは一日中しゃべっていて
時々「きゃー!」とかいって、聞いているとおもしろすぎ。
疲れて帰宅したチャコぱぱや息子くんを笑顔にするパワーがあります♪

仔犬って素晴らしい♡(笑)

 

奏音の下痢(水様便)は相変わらず続いています。
頻繁に催すようで、バリケンの外に出てハアハアいっては
「外に出してー」と訴えてきます。
悪露も出る上、おしっこも漏れてしまうようで
移動中にあちこち点々と・・・
それを拭いてまわっています。

チャコままがいないとわかると諦めて
サークル内のトイレシーツに上手に排泄しています。

 

フォーくんは室内排泄をしますし
今日はスカイも水様便が出てしまい
一日中、犬たちの下の世話をしているようです。
(フォーくんは元気にしています。)

 

奏音は人馴れしていて、初めから意思疎通ができるので
お世話が楽で助かっています。
ポインターって、こんなに性格いいんだなぁ。

犬の散歩が終わった後、汗をかいたついでに
久しぶりに庭いじりをしました。

ホーリーバジルと自生しているニラの収穫
あと、放置していた雑草抜きと。

ああ、庭がすっきりして気持ちがいいー。

 

ここのところ夜が遅くなってしまったせいか
食べ物が悪かったのか、顔に発疹が出てしまいました。

今日は早く寝ることにします。

奏音や仔犬たち、可愛くてずーっと見ていたい。

 

チャコまま