仔犬たちのおしゃべり動画と仔犬狛犬(奏音と仔犬たち5日目)

本日、2本目のブログアップです。

一本目はこちら↓

奏音の不調原因判明!検便の教訓と・・・明日、国体開会式

 

さて。

病院から帰宅して、ひたすら仔犬のお世話をする奏音と
奏音の不在と、それに対する苦情を言う仔犬たち。

仔犬たちのおしゃべり動画。
このあと今のいままでずーっとしゃべっていました。

さすがに奏音もお疲れさまで、お世話しながら寝落ち。

昨夜の頻尿ならぬ、一時間おきの頻下痢から一転
薬が効いているようで、現在、症状は収まっています。
ああ、よかった。よかった。

平和な寝姿に疲れも吹き飛ぶ

見ているだけで癒される存在ですね。

相変わらずの立ち寝。

奏音は不意に起きて、またお世話をはじめる。

夕方、サークルの様子を見に近づくと・・・
仔犬の狛犬

バリケンの両サイドを

しっかり護っておられます。

ありがたや~

「はぁぁぁ。早くご飯たべたいなぁ!」by 奏音

あー、すみません。
もう少し仔犬を撮らせてもらっていいですか?

 

生後5日にして、すでにおっさん座りな小判の子(オス)。

なんつーか

まるで酔っ払いのよう。。。

このふたりのモロー反射動画

モロー反射、結構ツボなんだよね~。
(人間も犬も)この時期だけのおたのしみ♪

 

あまりの下痢のひどさに、午前中は絶食していた奏音さん。
夕飯が楽しみすぎてスタンバイOK!

・・・って、横に何か黒い物体が転がってますけど。(いいのか?)

もう、ひとりで脱出できるようになったのか・・・。早いな。
恐るべし、仔犬パワー。

この後「みんなのところに戻せ!」と、ミーミー鳴いてました。

え?自分で脱出したのではないのですか???

 

いつも排泄のために「庭に出せー!」と訴える奏音さん。
用を足すと、ものすごい勢いで
一目散に仔犬のいる家に戻っていくのですが
今日は「散歩に行きたいです。」と
道路まですたすたと歩いて行くではないですか。

おお!気分転換に出産後初めて散歩に行きました。
ずーっと引きこもって、育児だけでは気落ちするよね。

すこしずつ、すこしずつ
とはいいながら
結構な速さで仔犬たちは成長しています。

チャコまま