奏音と仔犬たち生後7日目

奏音と8匹の仔犬たち7日目。
今日で1週間たちました。

奏音母さんも、いままで仔犬にべったりだったのが
昨日あたりから少し離れる時間が出来ています。

今日は、久しぶりにリビングに出てきました。

チャコぱぱの食べているパンにロックオン!

このあと、チャコままの食べようとしていた「どら焼き」を狙って
机の上に乗ったので、厳しく怒られた奏音。
怒られるといつもシュンとしてわかりやすい。w
(そして普段は絶対やらないのに、なぜか真似して机に手をかけ
チャコぱぱに怒られたスカイ。なにやってんだか。。。)

みんな、おやつだよ。

はい、おすわり。いい子だね~。
(って、奏音がお座りしているのは怒られてシュンとしていたからであって
コマンドを聞いたわけではありません。(笑))

奏音さんは一番最後。
待ての練習をしています。(少しは待てるようになりました。)

そして、また仔犬たちの元へ戻っていく。

この場所で仔犬を見守りながらすごしています。

そして、仔犬たちと言えば・・・
こんな感じ。
今は寝ているから静かだけれど
起きているとキャーキャー、みーみー鳴いて鳴いてうるさいです。

仔犬たちが、ただただモロー反射をするだけの平和な動画です。

 

いきちゃん♀(赤)と、いばちゃん♀(黄)

体くん♂(ベージュ)と、いっきーちゃん♀(オレンジ)

ゆめちゃん♀(白)

国くん♂(水色)

会くん♂(紫)

ラッキーちゃん♀(緑)

左から、会くん♂(紫)、いきちゃん♀(赤)、いばちゃん♀(黄)

体くん♂(ベージュ)にチョップする
いっきーちゃん♀(オレンジ)

<本日の体重>
いきちゃん♀(赤)747グラム(81g増)
いっきーちゃん♀(オレンジ)715グラム(64g増)
いばちゃん♀(黄)657グラム(78g増)
ラッキーちゃん♀(緑)712グラム(81g増)
ゆめちゃん♀(白)750グラム(73g増)
国くん♂(水色)756グラム(87g増)
体くん♂(ベージュ)725グラム(108g増)
会くん♂(紫)639グラム(86g増)

 

何気に、みんなデカいし、大きくなるかもしれないので
サークルをもう2面増やして床面積を拡げたいと思っています。
どこかに売ってないかな。

 

【ゆる募】

2019年10月19日午後~21日午前まで
チャコまま家で、仔犬たちの面倒を見てくださる方を募集します。
(チャコままと面識のある方でお願いします。)
通い、泊り、どちらでもOKです。
たぶん一日中、運を拾っているだけの生活となりますが
もしやってみたいという方いらっしゃいましたら
ilovewans@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

 

「ぼくも、まだ8カ月の仔犬だよ。」by フォーくん

息子くんのご飯を狙っています。
強面なお顔していますが、中身は超甘えっ子の可愛い子です。
4カ月から我が家で保護していますので、家庭犬としての躾もいれてあります。

フォーくんとアイコンタクトを交わしながら
いちゃいちゃしてお散歩したい里親さん募集中です。
フォーくんのアイコンタクトのブログはこちら

◆仔犬のフォーくん(8カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

 

今日は一日寝ていたチャコままでした。