ぞくぞくと転がる仔犬たち(奏音と仔犬たち生後9日目)

奏音と仔犬たち(国体ちびーず)生後9日目
今日は写真と動画が満載です。

(仕事の手が止まって、先に進みませーん。w)

 

朝起きて、仔犬部屋を覗くとこんな感じになってました。

いつもは1~2頭転がっているのですが、今日は4頭か~。
いっきーちゃん♀(オレンジ)

上から、いきちゃん♀(赤)、会くん♂(紫)、ラッキーちゃん♀(緑)

全頭をバリケンの中にしまって、朝の家事をこなす。
奏音にご飯をあげた後、様子を見に行くと・・・
こんな風になっていました。

奏音、笑っているよ。w

ラッキーちゃん♀(緑)が、おっぱいを独り占めしてます。

 

奏音、他の仔犬たちはどうしているの?

「みんないい子で寝ているわよ。」by 奏音

「若干一名、ここにいるけどね。(笑)」by 奏音

独り占めしているラッキーちゃん♀(緑)と奏音母さん。

一生懸命、夢中でおっぱいを飲んでいます。
離れてしまうと、また必死でおっぱいを探り当てては飲みます。

 

では、ほかの仔犬たちの様子です。
いきちゃん♀(赤)、いっきーちゃん♀(オレンジ)

なんつーか。
いっきーちゃん♀(オレンジ)の手足が・・・もう♡
まるで、牛というか豚足っぽい。

 

いばちゃん♀(黄色)

おっぱい独り占めのラッキーちゃん♀(緑)

ゆめちゃん♀(白)

国くん♂(水色)

体くん♂(ベージュ)

会くん♂(紫)

 

ラッキーちゃん♀(緑)の大あくび。

普通にしている時の横顔。
まだ眼も開いてないし口元しわしわですが
この口が大きく開いて、おっぱいを力強く吸うのよね~。

生後9日目にして初めて!仔犬たちが一列に並んだ授乳姿。

まだみんな眼が開いてないのに・・・
なんでわかるのかしら?本当に不思議です。

 

お腹いっぱいになって、次第に離脱者が出てきました。(笑)

奏音母さん、娘さん(いばちゃん♀(黄色))転がってますけれど・・・

いばちゃん♀(黄色)のあくび

いばちゃん♀(黄色)、お母さんが心配していますよ。

と、思ったら・・・
次は、いきちゃん♀(赤)が転がっています。

「あたしも、いちいち心配していると身が持たないから。」by 奏音母さん

奏音母さんも、少しこの状況に慣れてきたようです。

以前は、ひーひー行ってバリケンに戻そうとしていたのになぁ。
とはいえ、排泄のために庭に出ていても仔犬の声がすると
(自分の排泄はまだなのに)一目散に戻ろうとしています。

おーい。
それはやめてくれーーー。

 

【ご支援のお願い】

消費税が10%に増税されるタイミングで、大変申し訳ありませんが
チャコままの欲しいものリスト
必要な物資をアップさせていただきました。

いままでお世話した親子犬よりも、仔犬のサイズが大きく
親子共々食欲旺盛!!この先どこまで大きくなるのやら。

一番量を必要とするのは「フードとシーツ、医療費」です。

無理のない範囲でご支援いただけると嬉しいです。

お願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

チャコまま