活発に動き回る仔犬と授乳動画(奏音と仔犬たち11日目)

奏音と仔犬たち(国体ちびーす)11日目になりました。

奏音が我が家に来て半月ですが(まだ半月!)
なんだか濃い半月だと感じます。

奏音の朝ごはん(2度目の食事中)
なぜか伏せて食べている奏音と
じっと見つめるフォーくん

「ぼくもおかわり欲しいです~。(あの人だけ何回もご飯たべてズルいです~)」by フォーくん

スカイ仕込みの食いしん坊、かわいいフォーくん。
里親さん募集中です。

 

仔犬たちもお腹いっぱいで寝ています。

 

さてみなさん、ここで間違い探しです。

下記、1と2の写真で異なるところはどこでしょうか?

↓1の写真

↓2の写真

1と2では5分ほどの時差があるのですが
仔犬たちが寝ぼけながら動いたのがわかってもらえたかしら?

 

「あなた、くだらないこと考えてるのね・・・。」by 奏音
腕を交差して達観しています。

仔犬たちが寝ている時は、奏音も体力温存して眠るとき。
ああ、人間の子育てもこうだったなー(大変だった)と懐かしい。

しかし、すぐに仔犬たちが活発に動き回り
奏音母さん、授乳タイム突入です。

そーっと、そーっと、仔犬たちを踏まないように

すこしずつ伏せて、体制を整えていきます。

仔犬たちも大きくなってきたので、この体制が今はいいみたい。

奏音はお母さんなんだけど、なんだろう
少女みたいなところもあって可愛いんだよね。
仔犬第一主義を貫くところも、尊敬する。

そんな母の献身的な愛情を知ってか知らずか
仔犬たちは必死に母乳を飲みまくる。

一日のうち、何回も何回も授乳タイムがある。

そのたびに、奏音の献身的なお世話はつづく・・・

 

授乳タイムの一部始終。5分ありますがご覧ください。

 

そろそろ満腹になったころかな?

それぞれ各自解散!w

仔犬と一緒に寝ているところ

奏音母さん、毎日おつかれさまです。

まるで仔牛の寝姿。。。w

そして、ひとり脱走中。
いばちゃん♀(黄色)

網にはまって、それ以上前に進めず力尽きた模様。

寝ぼけている仔犬たち

活発に動き回る仔犬たち

 

先日のブログで奏音親子&フォーくんへのご支援をお願いしたところ
たくさんの方からご支援物資が届いております。

早速のご支援、本当にどうもありがとうございます。

改めて、別ブログでご紹介させていただきたいと思いますので
少しお時間いただけると嬉しいです。

引き続き、ご支援をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

チャコままの欲しいものリスト

 

明日は、わがまま娘さんの帰省が待っています。
・・・ふう。

チャコまま