フォーくん&奏音と仔犬たち23日目

奏音と仔犬たち(国体ちびーず)23日目

===

台風19号の被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被害に遭われたみなさまが
いつも通りの生活を手に入れることを願っております。

チャコまま

===

 

授乳タイム

水飲みバケツに寄り添って、カメラ目線を送ってくれているのは
いばちゃん♀(黄色)

お母さんのおっぱいを飲みつつ

お母さんのご飯も食べています。w

「あれはわたしのご飯なのよ・・・。」by 奏音母さん

母さんのご飯を食べているのは、ラッキーちゃん♀(緑)

「ぼくは食べていないよ。」by 会くん♂(紫)

振り向く、いっきーちゃん♀(オレンジ)

仔犬たち、だんだんと動きが活発になっていて
今日は、サークルの段差から外に出られるようになっていました。

一日、一日とできる事が増えていて「すごい!」って思います。

 

ラッキーちゃん♀(緑)

会くん♂(紫)

いきちゃん♀(赤)&会くん♂(紫)

仔犬たち、こんな感じで授乳中。(後方にいるのは、いっきーちゃん♀(オレンジ))

寝ているのは、いばちゃん♀(黄色)

インスタグラムを通じて
センターに収容されていた奏音に問い合わせてくださった方と
繋がることが出来ました。(しかも、お二人も!)

SNSでのみなさんとの繋がりを本当にありがたく思います。
奏音のことを気にしてくださって感謝です。

 

 

さて。

今日は、もうひとりの仔犬(9カ月)フォーくんの可愛い写真がたくさん撮れました。

息子くんのスリッパを齧っているところ。w

「くぅ~、スリッパたまんねーなー。」by フォーくん

息子くんはスリッパを齧られてもあまり気にしません。
頼むよ~。

 

午前中の仕事終えて、ソファに座って休んでいると
フォーくんが添い寝をしに来てくれました。

ああ、可愛い♡
ああ、可愛い♡
ああ、可愛い♡

我が家に来た当初は、警戒心が強くて強くて
こんな風に寄り添ってくれるようになるとは思いませんでしたが
いまでは、自分から寄ってきてそばにぴたりとくっついてくれます。
しかも、撫で放題。
今日もわたしの股の間で寝てました。(笑)

フォーくんと一緒に添い寝をしてくださる里親さん募集中です。
(マジで可愛いくて癖になります!)

◆仔犬のフォーくん(8カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

チャコまま

 

===

◆フォーくんと一緒にセンターに収容されて
アグリドッグレスキューさんに引き出されたポンポンくんも
里親さん募集中です。

・mixの男の子 ポンポンくん

 

◆ミニさんも無事です!りんごちゃん、一年おめでとう!!!

・りんごの出所記念日(^ ^)

 

◆SHIKOさんも無事です!
が・・・茨城水戸&常陸大宮が大きな被害に遭っています。

・台風19号 被害 ご支援をお願いします!

===