フォーくんのお土産

今日はフォーくんからお土産をもらって
うれしくて思わずブログに書いています。

 

フォーくんには好きなおもちゃがいくつかあるのですが
その中でも、牛皮でできたロープ(元はボール状だった)を
齧るのがとても気に入っています。

そぉ~っと写真を撮らないと、逃げられてしまう。。。

やばい、逃げるかどうか考えてる・・・

「おばちゃん、このロープ取っちゃだめだよ!」by フォーくん

フォーくんの大切な宝物だから取りませんよ。
安心してくださいな。

 

ソファに座っていると、また添い寝をしに来てくれました。

奥にはスカイもいます。

スカイも昼寝中。よく寝ています。

今頃になって、先週の疲れがどーっと出てきたチャコまま。
眠くて仕方なくってソファで横になっていると
股の間にはスカイが入り込んで寝ていました。
そこは、最近フォーくんの定位置だったのに(もともとはスカイの定位置)
場所をとられたフォーくんは、しばらく抗議をしていたものの諦めていたようでした。

眼が覚めて、胸に手を当てるとなんかある。
あれ?
と、おもってみたらコレ↓ がおいてありました。

寝ている胸元に薔薇ならぬ「お気に入りのロープ」(笑)

フォーくんの精一杯のお土産なのかなぁと思ったら
嬉しくて嬉しくて、疲れが吹っ飛びましたとさ。

おしまい。

 

フォーくんと一緒に添い寝をしてくださる里親さん募集中です。
(可愛いくて癖になりますよぉ~♡)

◆仔犬のフォーくん(8カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

チャコまま