フォーくんに遊んでもらった一日

今日は、久しぶりにフォーくんに遊んでもらいました。

まずはロングリードで爆走!
と、おもったら匂い取りに夢中です。

爆走しては、立ち止まり

振り返ってはわたしをみる

そして、戻ってくる。けど、触ろうとすると逃げる。
野犬かっ!(笑)

 

「わーい、おばちゃん、こっちだよー。」

「え?なに? おばちゃん、もうこれ以上走れないって???」

「うーん、それは困ったなぁ~。」

「あっちの方まで爆走したかったんだけどなぁ。」

 

「おばちゃん、今度はボール投げして遊ぼうね。」by フォーくん

フォーくんはボール投げが得意で、持ってこいが出来ます。
最近は、キャッチもできるようになってきました。

なぜかご飯を食べているときに限って
ボールを持ってきて「投げろ」とせがみます。
投げると、延々とそれが続いてご飯を食べた気になりません。(笑)

 

夕方、食事の支度をしていると妙に静かなのでふと見てみたら・・・
クッションが・・・破壊されていました。涙

ああ、ファスナーが・・・

フォーくん、もうやっちゃダメですよ。

「それ、ぼくのですーーー。」

「ぼくのですーーーーーーーーー。」

「ぼくのーーーーーーー。」by フォーくん

と、なかなか返してもらえませんでした。泣

 

「母ちゃん、毎日子育て大変だな。
母ちゃんのぶんまで、俺が寝ていてやるから安心していいぞ。」by スカイ

ああ、スカイと一緒にゴロゴロと寝ていたい。

 

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw