いばちゃんのトライアル 奏音の仔犬たち75日目

奏音の仔犬たち(いきいっきーいばラッキーゆめ国体会ちゃん)75日目
(通称:国体ちびーず)

【おかげさまで全員里親orトライアルが決定しました!!!】

・奏音母さん(→シャリー)(里親決定!11/30正式譲渡)千葉県

・いきちゃん♀(赤)(12/9~トライアル開始)静岡県
・いっきーちゃん♀(オレンジ)(12/7~トライアル開始)栃木県
・いばちゃん♀(黄色)(→ベルちゃん)(12/6~トライアル中)神奈川県
・ラッキーちゃん♀(緑)(12/12~トライアル開始)神奈川県
・ゆめちゃん♀(白)(12/9~トライアル開始)静岡県
・国くん♂(水色)(→国くん)(里親決定!12/3正式譲渡)東京都
・体くん♂(ベージュ)(12/14or18 トライアル開始)神奈川県
・会くん♂(紫)(12/15~お見合い&トライアル開始)北海道

※いきちゃん♀(赤)&ゆめちゃん♀(白)は二頭一緒にトライアル開始です。

===

本日、いばちゃん♀(黄色)のトライアルにて
神奈川県にお届けに行ってきました。

 

とても犬の大好きなご夫妻。
非常に落ち着いて、犬の扱いも慣れてらっしゃいます。
車に酔って、嘔吐まみれのいばちゃん♀(黄色)を
タオルできれいにふいて受け取ってくださいました。

来ていきなり馴染んでます。

そして、お家チェック!
犬に齧られることを見越して、ダイニングセットを選ばれたそう。
うーん賢い!

なんと!!!
旦那様は待ち切れず、有給休暇を取って いばちゃん♀(黄色)を迎えてくださいました。

 

 

お近くに住んでいる、奥様のお母さまもいらしてくださいました。

ご自宅にはチョコラブさんがいらっしゃるそうです。

「このまま連れて帰っちゃおうかしら?」と、お母さま

「ダメ!」と、奥様。(笑)

大きなクレイトも準備されていらっしゃいました。
いばちゃん♀(黄色)は、何の躊躇もなく中にはいって遊んでいます。

一通り甘えたら、早速本領発揮!

ボール投げをすると、咥えて持ってきました。

ソファにも(お母さまをよじ登って)乗りました。

なかなかのお転婆さんです。

いいんでしょうか?
きっと、これがいいんですね。

 

玄関には、お二人のご実家で飼われている犬たちの写真も飾ってありました。
大切に大切に思われているからこその想い。
本当に犬が大好きな方なのだとわかりますね。

チャコまま、安心してお任せすることが出来ました。

そして、いばちゃん♀(黄色)は「ベルちゃん」になりました。
黄色のカラーからインスピレーションを受けられたそうです。

★ベルちゃんのインスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/kkk_12_13/

 

里親のKさまご夫妻、いばちゃん改め「ベルちゃん」を
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

チャコまま

===

ところで
「ベルちゃん」って、どこかで聞いたような。。。
と、思われた方~。
2年前の今頃、茨城からレスキューした
ポインターの女の子もベルちゃん(保護当時の名前)でした。
保護からたった5日で王子様が迎えに来てお嫁にいった
シンデレラストーリーの持ち主です。

↓当時のブログ
ベルちゃん、正式譲渡になりました!

 

今は、里親さんの元で王子様の「もぐくん」と一緒に
ラブラブ夫婦生活を送っています、ベルちゃん改め「ルルちゃん」です。
(お写真は里親のIさま撮影)

 

「わたし、今とても幸せなのよ♡」by ルルちゃん

脱走防止のダブルリードで命がけのお散歩(里親さん談)

 

国体ちびーずたちも、白黒ポインターミックスなので
ルルちゃんにあやかって大きな幸せ掴みますよ~♡

 

里親のIさま、いつもありがとうございます!

 

 

さて、明日は「いっきーちゃん♀(オレンジ)」のお届けです。

っと、その前に。
我が娘さんが帰省するので、今からお迎えに行ってきまーす。

(昨日、400キロ走るって書いたのは
里親さん+娘さんのお迎えの走行距離でした。)

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw