今日も今日とて運(ウン)拾い 奏音の仔犬たち77日目

奏音の仔犬たち(いきいっきーいばラッキーゆめ国体会ちゃん)77日目
(通称:国体ちびーず)

【おかげさまで全員里親orトライアルが決定しました!!!】

奏音母さん(→シャリー)(里親決定!11/30正式譲渡)千葉県

・いきちゃん♀(赤)(12/9~トライアル開始)静岡県
いっきーちゃん♀(オレンジ)(→糸(いと)ちゃん)(12/7~トライアル中)栃木県
いばちゃん♀(黄色)(→ベルちゃん)(12/6~トライアル中)神奈川県
・ラッキーちゃん♀(緑)(12/12~トライアル開始)神奈川県
・ゆめちゃん♀(白)(12/9~トライアル開始)静岡県
・国くん♂(水色)(→国くん)(里親決定!12/3正式譲渡)東京都
・体くん♂(ベージュ)(12/18~ トライアル開始)神奈川県
・会くん♂(紫)(12/15~お見合い&トライアル開始)北海道

※いきちゃん♀(赤)&ゆめちゃん♀(白)は二頭一緒にトライアル開始です。

===

 

トライアル、オフ会、トライアル、譲渡会、トライアル、トライアルと
奏音一家の幸せとともに、11月下旬から駆け抜けてきて忙しかった~。
超眠かった~。
明日も静岡県まで400キロのドライブを控えているため
「今日はオフ!」と決めていましたが
ひとりで家を回すため、結果オフにはならなかったですね。。。

 

今日も通常通り朝から忙しく運(ウン)拾いが始まりました~。
国体ちびーずちゃんたちは、おひとり様一日4~6回ウンをされます。
ホント、気持ちいいくらいよく食べるから(食いしん坊です)よく出ます。(笑)

あと、今日はシーツビリビリ活動がことさら活発でして
一日中シーツを替えて、網を拭いているような感じ。
45Lのゴミ袋が一日でいっぱいになりました。
ホントなんにもできないし
このブログ書きながらも、5~10分おきくらいに席を外してて一向に進みません。orz
だれかーーーーー!!!

そして、兄妹で遊ぶ

ジャンプしているのは、明日トライアルのゆめちゃん♀(白)
後ろはラッキーちゃん♀(緑)、いきちゃん♀(赤)、会くん♂(紫)、体くん♂(ベージュ)

こちら明日トライアルの、いきちゃん♀(赤)
いきちゃん♀(赤)&ゆめちゃん♀(白)の空飛びガールズ

この国体ちびーずちゃんたちは、本当によくお飛びになる。。。
(こんな仔犬、今までいませんでした。)
空中戦が得意ですので、里親のみなさま脱走対策は万全にお願いいたします。

北海道に行く、会くん♂(紫)
身体が大きくて、おっとりしています。

ゆめちゃん♀(白)と激しいわんプロを繰り広げる、体くん♂(ベージュ)

体くん♂(ベージュ)は賢い子で、冷静に物事を観察し判断しています。
身体能力も高いですね。

ラッキーちゃん♀(緑)は、排泄の時に大騒ぎするのですぐにわかります。
立ちウン&おしっこが得意技。甘えっ子なので、ケージにひとりぼっちは苦手。

 

スカイの散歩から帰宅すると、こんな感じ。
運(ウン)とペットシーツビリビリ&おもちゃ破壊と。

綺麗に掃除して、次はフォーくんのお散歩へ

フォーくんの散歩から帰宅すると、また同じ状況が・・・

綺麗に掃除して、犬たちのご飯を作ります。

んで、ご飯つくるまえにクリーニングを取りにいかなくては!
と、思い出して急いで受け取って帰宅すると、また仔犬部屋が汚れていて
綺麗に掃除して、ご飯をつくりつつ、また汚して掃除して
ご飯食べさせて、また掃除して・・・の、無限ループでした。

 

そうこうしているうちに、チャコぱぱが仕事から帰宅して
そうこうしているうちに、息子くんがバイトから帰宅するという。

なんかさ、ほんとひとりで大変で泣きたくなってくる。

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw