階段を登ってきたフォーくん

いつもは階段を登れないように段ボールを立てているのですが
荷物を持っていくのに邪魔なので
それを外して作業していたところ・・・

あら?

あららら???

可愛い子が登ってきましたよ。

「おばちゃん、なにやってるの?」by フォーくん

「ぼくもお手伝いしようかなぁ~って、登って来ちゃったよ。」by フォーくん

「えへへ♪」

可愛いなぁ~。
可愛すぎて作業がはかどらないですぅ~。

 

ねむねむねむ~

ちらっ

スカイはすでに夢の中へ

今日は、息子くんに犬たちのお世話をお願いして
お友達の泉ちゃんが施術している整体&よもぎ蒸しに
遠路はるばる行ってきました。泉ちゃん、どうもありがとうございます!

はぁぁぁぁ、ガチガチの身体が楽になりました。
助かったぁ~。

気怠い身体に鞭打って、その足で娘さんのお迎えに。
「お家のご飯が食べたい。」
とのことで、いろいろと料理を作ってお世話していたら
すっかりこんな時間になりました。

 

明日はまた早朝に送っていきます。
ふぅ~。

ご連絡いただいているみなさま
お返事が遅れていてごめんなさい。

 

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw