みなさま、あけましておめでとうございます♪

2020年 みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年も相変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

 

年が明けて。
我が家の犬たちは今日も元気です。

わたしの愛犬スカイと、里親募集中・可愛いビビり女子の「はなちゃん」。

「娘さん、何やっているんですか?」by はなちゃん

わーい♡
チャコままの真正面をキープして、伏せてくれました。
可愛いはなちゃんのお写真、ゲットだぜー!

一年で一番チャコまま家が賑わしい時期ですのに
ビビり女子のはなちゃんはリビングで寛いでおります。
ああ、なんて素晴らしい。

「あら?なにやっているのかしら。」by はなちゃん
(ああ、手が、手がぁぁぁ。可愛すぎるー。)

「あのぉ、息子くん&娘さん、何をやっているんですか?」by はなちゃん

「紅白歌合戦の録画を観ているんですって。それってなんですか?」

「あたしもここでご一緒してもいいかしら。(いいわよね♪)」by はなちゃん

と、まあ、こんな感じでまったりしている元旦の朝。

YOSHIKISSをバックに鎮座中
大きなバリケンはテレビを観るために移動されていました。(笑)

その後、ソファに座ってくつろぐ

はなちゃん手をクロスしていて、スカイとシンクロ。
(小さなおててが可愛いんだよなぁ~。)

このあと、チャコぱぱが掃除機をかけてくれて
その音にビックリして、洗面所で運が出てました。

心臓バクバクだったのか、自らサークルに戻って
そこから引きこもり&お留守番してくれていました。
ありがとうね、スカイ&はなちゃん。

チャコまま家は家族で氏神様へ初詣へ行き
つづいてお義母さんの家でランチ。

やっと家族全員が揃ったので
束の間のんびりしています。
明日は実家へGO!

里子に出た子たちも
みんな里親さんの元でぬくぬくしながら
元気で幸せに過ごしているかしら。

 

今年も一年良い年でありますように。
保護犬たちが、みんなみんな幸せでありますように。

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw