腰越珈琲さんで再会!夢のようなひととき

今日は、くりん&ラテママ楽ちゃんママの三人で
ユウくんの湘南合宿中に大変お世話になりました
腰越珈琲さん」に行ってきました。

ユウくんがお世話になったときの、くりん&ラテママのブログ
↓  ↓  ↓  ↓

ユウくん(里親募集中)合宿54日目〜鎌倉デビュー〜

腰越珈琲さん、その節はどうもありがとうございました。

隠れ家的なというか、本当に隠れ家のカフェで居心地よくて
ペットもOK。

くりんも一緒に、まったりと過ごしております。

女子三人と一頭。
それぞれ好きなカレーを食べる。

そして
なんと!
なんと!
なんと!

「富士丸な日々」をはじめ犬の著作やオリジナルブランドを立ち上げられている
ライターの穴澤賢(あなざわ まさる)さんと奥様にお逢いすることができました。

・https://anazawamasaru.com/

・お散歩バッグ・犬用ベッドのオリジナルブランド DeLoreans

・穴澤賢の犬のはなし

白い犬の「大吉くん」は、茨城出身の子なのです。
そして、同じく茨城出身の保護犬くりんを撫でてもらう機会に恵まれ
ありがたいことです。

穴澤賢さんのご著書。
読んだことある方もいらっしゃるかしら。

とても気さくで温かなご夫妻で、くりんのことも可愛がってくださいました。
こんな偶然ってあるのでしょうか。
チャコまま夢を見ているように、ぼーっとしてしまいました。

帰りしな
腰越漁港にて、江の島と富士山を拝むことができました。

元旦から、5日間連続して富士山を眺めることが出来て幸せです。

江の島を眺めるのも何年ぶりだろう。

女子3人の影とくりん

車の中にて。

大人しくカバンに入っている、くりん。

可愛いなぁ。

ご自宅にて待っていてくれた、くりんの子どもラテちゃん
待っててくれてありがとう!

恐る恐る干し芋のおやつを食べる

ぱくっ。

念願叶った大満足の一日でした。

くりん&ラテママ、楽ちゃんママさん
今日は一日ありがとうございました。

帰宅して、スカイと保護犬のはなちゃんと。
「母ちゃん、どこ行ってたんだ?他の犬と浮気してただろ。俺知ってるぞ。」by スカイ

「あたしはね、室内トイレってやつ?
すっかり覚えて失敗ゼロだったわよ。」by はなちゃん

ひゃーーーー!
すごいぞ、はなちゃん。
チャコぱぱが「証拠」として、ペットシーツをそのまま残しておいてくれたのをみて
感動してしまいました。

今日はいろいろと夢みたいな一日だったな。

 

◆楽ちゃんママのブログ
↓  ↓  ↓  ↓

鎌倉の旅と楽ちゃんの嫉妬

◆くりん&ラテママのブログ
↓  ↓  ↓  ↓

年が明けて…

 

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw