はなちゃん、今日もお散歩訓練がんばっています

はなちゃん、今日もお散歩訓練がんばっています。

家の外に出るまでは順調にスタスタ歩きます。
そして、家の場所も覚えました。賢い!

ただ、ここから先の歩みが止まる。。。
周りの様子をみながら、音を聞きながら、絶賛社会化中であります。

3歩進んで、止まる。
3歩進んで、止まる。
散歩すすんで、止まる。(笑)

この後、公園で初めて運(ウン)がでました。
はなちゃんがすごいのは、ビビって運やおしっこが出ないところ。

はなちゃんの冒険はつづく。。。

 

自宅に戻って。
お散歩訓練は相当緊張するのか疲れるのか
そのあと爆睡しています。

気がつくと、スカイに甘えていたりして

「やだ、ちょっと、起こさないでくれる?!」by はなちゃん

あ、スカイも起きちゃった。

安眠妨害してごめんなさい。

ゆっくり仲良く寝てくださいな。
(この後、はなちゃんはへそ天して寝ていましたよ。)

と、しばらく目を話していたら・・・
こんなことになっていましたよ。

犯人はだぁ~れ?

まだまだ仔犬の、はなちゃんなのでした。

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw