連休中日はゆっくりまったり過ごしてます。

三連休のまんなかの日

今日は成人式のところも多いみたいですね。
新成人のみなさま
そして20歳まで大切に育てられたご両親のみなさまにも
成人式おめでとうございます。

★素敵な記事見つけました。↓

高品質な「母親の振り袖」新成人に人気…個性豊か、小物で現代風に

 

うちの息子くんは来年ね。

 

あら、珍しくソファ以外でくっついてます。

「はなちゃん」
って呼んだら、振り向いてくれました。

珍しくお休みだったチャコぱぱに、はなちゃんのお散歩をお願いしました。
玄関を出るまではイヤイヤだったけれど
外に出たらルンルン♪になっちゃって
「しっぽフリフリして歩くんだなぁ~。」と
チャコぱぱも嬉しそうでした。

途中で立ち止まったら、少し待っていてあげてねって伝言しましたよ。
はなちゃんの大切な社会化中ですからね♪

 

家に戻ってからは、久しぶりに親子三人&犬二頭が揃って
まったりとした時間を過ごしていました。

はなちゃんもリラックス

ね~♡

「ん?なになに?」by はなちゃん

テレビを観る、わんこたち。

「母ちゃん、俺は腹が減ったぞ。おやつはまだか?」by スカイ

はいはい。
そろそろ犬も人間も、美味しいおやつタイムにしましょうか。

 

はなちゃんも相当食いしん坊ですよ。
マテは覚えましたが、お座りはなかなかできません。(笑)
トイレは室内のみで
シーツでバッチリできるようになりました。

えらいな、はなちゃん。

 

ミニさんところの冬青くんも
毎日がんばっています♪

◆ミニさんのブログ↓

最高にうれしいツーショット!

 

はなちゃん♀(7カ月)&冬青くん♂(6カ月)
里親さん募集中です。

 

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw