はなちゃんは、いつもスカイにくっついています

はなちゃんは、いつもスカイにくっついています。

ほらね。(笑)

スカイも若くて可愛い女子にくっつかれて、まんざらでもない様子。

スカイからいろいろなことを学んでいるのでしょうか。
来た当初、ブルブル震えていたはなちゃんの姿はみられなくなりました。

あら♡

ラブラブだわね~

はなちゃんは、スカイにくっついているときっと安心なのね。

そうそう、お座りもちょっとわかり始めたみたいね。
賢い子。

はなちゃん、明日は避妊手術です。

がんばれ!はなちゃん。

 

この三連休、わたしは昨年の疲れを癒すべく
犬たちと一緒に寝てました。ぐーぐー。
まだまだ寝たりな~

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw