はなちゃんの避妊手術&ご支援のお礼

はなちゃん、本日避妊手術のため獣医さんへ(一泊します)。
無事に手術は終わったようで、ホッとしています。

体重は11.92キロ。
引出してから、ちょうど1キロ増えていました。

 

車に乗っても、ひどい車酔いはなし。
がんばりました。

獣医さんにて

朝ごはんももらえない
お散歩してても、おばちゃんいつもと雰囲気違う
車に乗せられて、違うところへ連れて来られた・・・
と、不穏な空気をバリバリ感じている、はなちゃん。

エリカラをつけられても、嫌がらないのは偉かったね。
普段からハーネス装着していて慣れていたのもよかったかな。

リードをつけかえて。
はなちゃん、いってらっしゃい。
がんばるんだよ。
明日、早い時間に迎えにいくからね。

今回、はなちゃんの避妊手術費用(41000円)は
下記のご支援者様から「はなちゃんへ」とお預かりしました
寄付金を使ってお支払いさせていただきました。

・国くんの里親さま
・フォーくん(アキくん)の里親さま
・札幌市のY.Kさま

 

いつも助けていただきどうもありがとうございます。
お陰様で安心して保護犬を引き出すことが出来ています。

 

===

ご支援金のお礼

・山口県J.Yさま
・翼くん(アルくん)の里親さま
・フォーくん(アキくん)の里親さま

いつも保護犬たちのためにご支援を送ってくださり
どうもありがとうございます。
お陰様で安心して保護活動を続けることが出来ています。
いただいたご支援は、保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

===

 

昨夜の様子。
やっぱり、はなちゃんはスカイとくっついているのが好きみたいです。
(はなちゃん、へそ天して寝ていましたよ。)

はなちゃん、ずいぶん慣れてきたね。
お散歩訓練もがんばっていて、お散歩大好きになってきたものね。

おしりとおしりでおしりあい~♪

昨夜はこうやって、ふたりで寝ていたソファですが・・・

今夜はスカイのひとり寝。

ガランとした家は、ちょっと広くて寂しいです。

 

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw