おかえり!はなちゃん

「おかえり!はなちゃん。」by スカイ

「ただいまー。あたしね、ものすごーく不安だったけどがんばったのよ!」by はなちゃん

看護師さんも「不安でご飯食べないだろうから、早く迎えに来てください。」
って言ってたけど、夜ごはんも朝ごはんも、お替りしてたって聞いたわよ~。(笑)

 

「えへへ、ばれたか。」by はなちゃん

とはいえ、不安だったのは確かなようで。
家に戻ってきても、ビビりに拍車がかかっていました。

いつもなら、ソファに座るのにな。

しきりに、はなちゃんの匂いを嗅ぐスカイ。

ふたりで一緒に鹿角を齧り

ようやくソファに乗って、一緒に寝た

お耳ぺたーーん。
獣医さんに迎えに行ったときも、ずっとお耳ぺたーーんだったね。

やっと安心したのか、眠り始めました。

はなちゃんのお耳を、ずっと触っていたチャコまま

安心して隣で眠る可愛い子。
よくがんばったね、お疲れ様。

 

そして、DOT MITOいぬ部のHさんより
嬉しいプレゼントが届きました!
はなちゃんの迷子札。超かわいいです♡

Hさん、いつも保護犬たちに可愛い迷子札を作ってくださって
ありがとうございます!

はなちゃん、可愛いプレゼントをいただきましたよ~♪

早速つけてみました。

うんうん、可愛い可愛い♡
良く似合ってますよ、はなちゃん。

あらあら、お耳で隠れちゃった。

さあ、これで一安心

本格的に、はなちゃんの里親募集開始です~♪

 

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw