母ちゃん、おやつくれるのか?!

夕方のお散歩から帰ってきて
まったりしているスカイ&はなちゃん。

「お腹すいたなぁ~。」by スカイ

はなちゃん、今日もお散歩がんばってたね。
チャコぱぱと一緒にお散歩行ったときには
帰るの「いやいや」してたんだって?!
すごいね~。すごいね~。

「なんだ、母ちゃん!
はなちゃんが、がんばったご褒美におやつくれるのかーーーー!」by スカイ

「えっ?ホント!」by はなちゃん

え?
そういう意味ではないんだけれども・・・さ。

「なんだー。期待して損したなぁ。」by スカイ
「そうよ、期待して損したわ。」by はなちゃん

何言ってんの、ふたりとも。
これからご飯だよ♪

 

「おお!やったー!大盛で頼むぞ、母ちゃん。」by スカイ
「あらやだ。そうとわかれば早くハウスに入らなくっちゃ。」by はなちゃん

と、まあ、食いしん坊師匠と見習いのお弟子さんは
今日も食いしん坊の修行を積むのでありました。(笑)

 

はなちゃん、今、お薬飲んでるだけど(カプセル状)
ご飯と一緒にたべちゃって
まったく世話のない子です。

お口に入れても、すぐ飲んじゃうし。
とても助かっています。
里親さん募集中です。

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw