へそ天はなちゃん

はなちゃん、今日も元気です!

スカイの散歩の帰りを待っている、はなちゃん。

「次は、あたしのお散歩よ~。」by はなちゃん

チャコぱぱにお散歩してもらって
疲れて寝ている人たち。(笑)
はなちゃんに至っては、な~んと!へそ天~。

チャコぱぱに甘えっ子で寝ているスカイ

スカイのお尻で甘えっ子へそ天の、はなちゃん。
(爆睡してシャッター音に気がつかない。w)

なんとなく・・・

鳥みたいだなぁと、思ていたのはナイショです。

はなちゃん、家庭犬として慣れてきたので
明日は初めての中庭先生トレーニングですよ。

 

ミニさんと冬青くんも一緒です♪
ミニさんのブログ↓

裸ん坊冬青は大きくなったよ。

 

たのしみ♪
たのしみ♪

 

チャコまま

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw