【疥癬治療レポ】富士サン兄妹 26日目

【疥癬治療レポ】富士サン兄妹 26日目

2020年1月31日 酷い疥癬の仔犬(推定生後3カ月半)の兄妹を保護しました。
富士♀ちゃん&サン♂くん。人馴れしていない野犬の仔犬です。

後学のため当面の間、疥癬の改善していく過程を【疥癬治療レポ】します。

===

ふと、見ると。
ぬいぐるみに囲まれている富士ちゃん♀(手前)。奥はサンくん♂
(やらせではありません。w)

なんか、添い寝しているみたいで可愛い♡

サンくん♂も可愛いよ♡

お昼寝中、起こしてごめんね。
(左 富士ちゃん♀ 右 サンくん♂)

 

女の子の富士ちゃん♀

男の子のサンくん♂

「ねむっ・・・」by サンくん♂

富士ちゃん♀の顔つきが優しくなってきたといわれます。
嬉しいですね。

左 富士ちゃん♀ 右 サンくん♂

 

 

あれ?
恐竜さんが落ちてますよ。

富士ちゃん♀と恐竜さんの顔が似ていて、チャコままいつも笑えて来ちゃう。

「ぼ、ぼくも似ていると思うよ。」by サンくん♂(上)

「ふたりとも、なに言ってんのよ!」by 富士ちゃん♀(下)

富士ちゃんと恐竜さんの距離感が・・・またツボ!(笑)
仲がいいのか、悪いのか。ふふふ。

 

今日は久しぶりに子どもたちがお世話になった
中学校へ行ってきました。
来年度から、某役員を引き受けることになったのでご挨拶に。
懐かしかったなぁ~。

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw