鹿角のご支援に喜びの舞(はなちゃん)

ご支援のお礼

えいちゃん(だぱんぷゆうえすえい)の里親さんから
たくさんの鹿角のご支援をいただきました。
Mさま、どうもありがとうございます!

鹿角1キロ!

早く齧りたくて仕方のない、食いしん坊師匠のスカイ&弟子のはなちゃん

※ わたしは鹿角を好んで使いますが、犬の歯が欠ける可能性がありますので自己責任でお願いします。

 

新しい鹿角をそれぞれ1本ずつ与えたのはいいけれど
食いしん坊師匠のスカイは、早々に飽きて昼寝中zzz

一方はなちゃんは・・・
鹿角に囲まれて楽しそうに遊んでいます。

「うひょーーーー♪」
はなちゃん、喜びの舞

ひとしきり舞った後、齧り始める

よかったね、はなちゃん。

楽しそうに遊んでいます

 

 

わたしが「えいちゃん」です!
どう?相変わらずの美人さんでしょ。

えいちゃんのお写真を見るたびに、はなちゃんの姿と重なって
いつかはなちゃんにも
えいちゃんのように素敵な里親さんが現れるといいなーって思うのです。

和犬雑種の子たちに共通する
ビビりだけれど、里親さんの家では我が物顔で堂々と過ごしている姿が
なんとも微笑ましくて好き。

可愛いはなちゃん、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

 

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw