富士サン兄妹の動画&はなちゃんのへそ天牙再び

毎日、サークル内の掃除をするのですが
「あ、掃除機かけるのね。」と察した富士サン兄妹は
自ら移動してくれるようになりました。

いつもの定位置(左 サンくん 右 富士ちゃん)

掃除機を見ると、サササーッとこちらへ移動してくれる。

ここでフェイントだとわかると、また定位置に戻ります。(笑)
この無限ループが繰り広げられて、なんとも可愛い。

そして、こうして隔離される。

掃除機に反応して勝手に移動してくれる富士サン兄妹(テイク1)

テイク2もあります。

 

閉じ込められたふたりが可愛くて、掃除がはかどらない♪
(左 富士ちゃん 右 サンくん)

可愛いなぁ、可愛いなぁ

ひゃー、サンくん(左)のアップーーー!!!
富士ちゃん(右)もこっち向いてくれてるーーー!!!

と、そんなふたりが動いている動画(その1)

動いている富士サン兄妹(その2)

 

昨日、サンくんがサークルの外に出てきましたが
今日は、富士ちゃんか?!
と、思って見ていると・・・・

あ、見つかった。(なんつー悪い目つきw)

あーあ、戻ってしまいました。残念!

もう出てこないかな~

お!
サンくん、また今日も出てくれるかしら?

「今日はムリ」by 富士サン兄妹

「また気が向いたらね~。」by 富士サン兄妹

実は、ご飯の時にサンくんが慌ててしまって、扉の外に出ていきました。
「お!」
と、思ってじっとしていると、そのまま定位置へ。
うーん、惜しかったなぁ。

サン歩進んで二歩下がる。(お後がよろしいようで)

寝ているところ。
お尻を撫でることが出来るようになりました。
毎回、毎回、数秒だけ撫でさせてもらうんだけど
可愛くて胸がキュンキュンします。
ああ、触れることが嬉しい。

今日は、おもちゃのぬいぐるみたちを洗いました。
きれいになったよー。

 

 

さーて。
こちらは、またまたへそ天で寝ている はなちゃん。

もう片方にはスカイが寝ている。

チャコまま動けなーい。(デレデレ)

 

はなちゃん、また牙が出てますよ。
いいんですか?嫁入り前の女子として・・・

「もう、いちいちうるさいわねー!(はなちゃんパーンチ☆)」by はなちゃん

で、また何事もなかったように寝ている。。。

◆可愛いはなちゃん、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

 

 

チャコまま家、本日息子くんも帰宅して
ようやく兄妹揃いました。
と、思ったらチャコぱぱ出張中。
なかなか家族全員揃わないなー。

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw