はなちゃん、富士サン兄妹、スカイのいるいつもの朝

昨日は終電間際で名古屋から戻り、バタンキュー。
ブログを更新できず申し訳ないです。

娘さんが今朝、寮に戻りました。
寝不足だったけれど、起きて車を見送って
そのまま二度寝・・・
したかったけれど、きっと起きられないとおもって
そのまま家事育犬をがんばりました!

昨日は始発で出かけたので、わんこたちに触れず
帰宅しても彼らはすでに寝ていたので寂しかったな。

はなちゃん、富士サン兄妹、スカイのいるいつもの朝

若犬たちは、相変わらず元気がいい。

 

 

 

 

サンくん♂とスカイ ↓

 

富士ちゃん♀とはなちゃん♀は、気が合うようでよく遊ぶ

サンくん♂は、やんちゃ坊主
はなちゃんの頭に手を置く当たり、相当生意気~。

それで、可愛いはなちゃんにマウントしようとするから
ちょっとやめてと止めに入る。

 

若犬たちの喧騒を背中で聞いている、シニアのスカイ。

みんなマイペース

 

 

 

 

ほら、またやってるよ、サンくん♂
はなちゃんも怒ればいいのに、優しいから怒らないの。

 

 

今日もみんな元気です。

昨日は仕事で名古屋に行ってきました。
冷たい雨がふっていたけれど、茨城の方が寒くて
筑波山では雪が観測されたそうです。

ひとり、スタバでぼーっとする。

大好きな味噌煮込みうどん

初めまして&お久しぶりのお友達たちと一緒に
ひつまぶしを堪能。

次に名古屋に来るのは、娘さんの全国大会かな。

 

家事育犬が終わって、やっと座ることができた。
はなちゃんが寄り添ってくれて、可愛くて可愛くて♡

はなちゃんの里親さんはどこにいるのかな?
こんな可愛い寝顔を、いつもいつも近くでみてもらいたいなあ。

◆可愛いはなちゃん(一歳)、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

 

 

そして、そのままわたしもロング昼寝突入でした~。

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw