富士サン兄妹&はなちゃん反撃する

今日も今日とて、富士サン兄妹&はなちゃんは
リビングでわんプロして遊んでいます。

わちゃわちゃと賑わしい朝。
手前から、はなちゃん、富士ちゃん、サンくん

はなちゃんと富士ちゃんのわんプロ

耳を齧るはなちゃん
足を齧る富士ちゃん

遠巻きに見ているサンくん。(笑)

富士サン兄妹に押され気味だった、はなちゃんですが
ここにきて反撃することを覚えたようです。
いいぞー!はなちゃん。

「母ちゃん、俺の飯はまだか?」by スカ先輩

「俺の飯は?」by スカ先輩

「飯はまだか?」by スカ先輩

食後にも、わんプロ。

どこまで遊べば、この若犬たちは静かになるのだろう?

「俺はいい加減眠いんだけどなぁ~。。。」by スカ先輩

「あたしはまだまだ元気いっぱいよ♪」by はなちゃん

富士ちゃんに手をかける、はなちゃん
羊みたいな富士ちゃん
ギョッとしている、サンくん。

わあー!はなちゃん、怖いお顔。(笑)

「あら、あたしちょっとやりすぎちゃったかしら。」by はなちゃん

「スカおじちゃん、うるさくしてごめんなさい。(チュッ♡)」by はなちゃん

「今、チュってしたわよ、チュッて。」by 富士サン兄妹(右 富士ちゃん、左 サンくん)

「あたしも今度やってみようかしら。」by 富士ちゃん
「ぼ、ぼくは遠慮しとくよ。」by サンくん

可愛いなぁ、富士ちゃん(右)サンくん(左)

可愛いね、はなちゃん。

◆可愛いはなちゃん(一歳)、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

おまけ。
富士サンの天然水(笑)

 

おまけ

富士ちゃんだけ、リビングに出してみたところ。
非常に平和な時間が流れていました。

あまりにも、はなちゃんにマウントするので
隔離されているサンくん。出してほしくて不満顔。

うん、やっぱり二人一緒じゃなくて、お互いに離すと良いかもしれない。

明日は中庭先生のトレーニングです。
富士サン兄妹の様子をみてもらって、アドバイスいただく予定です。

チャコまま

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw