我が家のリビングで初めて伏せて眠った日。嬉しかった~

富士サン兄妹、朝からリビングでいっぱい遊んでいた。

疲れたのと、わたし、スカイ、はなちゃんがソファを陣どっていて
居場所がなく、しばらくウロウロ落ち着かない。

すると・・・眠くなったのか、日の当たる窓際で伏せて
ウトウトし始めた。

振り向く富士ちゃん♀、ウトウトと船をこぎ出すサンくん♂

富士ちゃんは寝た。
サンくんは、目をつぶったり起きたり・・・

おお!寝ましたよ。

顎の収まりが悪いらしく、何度も体制を調節して

最終形がこちら。

ごろ~んと横になっちゃった。

初めてリビングで静かにして(いつもは運動会やってウロウロ)
初めて横になって眠っている、富士サン兄妹。
嬉しいなぁ~。嬉しいなぁ~。

しばらくすると起きて、ふたりでゴソゴソ

富士ちゃんの大あくび

窓の外を見る、ふたりのおしり
(左 サンくん、右 富士ちゃん)

 

おまけ。

Twitterで話題になってる「100日後に死ぬワニくん」の話
昨日でお話が完結してネットニュースにもなっていましたね。
ワニくんを咥えて遊んでいる、はなちゃん。

相変わらず牙が出ていて可愛い♡

◆可愛いはなちゃん(一歳)、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

 

 

チャコまま、昨夜から調子を崩して寝込んでいます。
疲れが出たのかな?たぶん風邪だと思う。

ということで、今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさい。

 

みなさまもお身体ご自愛くださいませ。

 

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw