息子くんが撮ってくれた犬たちの写真

息子くんが撮ってくれた犬たちの写真です。

馴染んできたなぁ~と思う。

 

◆可愛いはなちゃん(一歳)、里親さん募集中です。

ペットのおうち⇒ http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn301458/

はなちゃん、富士ちゃん、サンくん、スカイ
みんな可愛い。

 

◆冬青くん、正式譲渡おめでとうございます。
よかったね♪

冬青、正式譲渡になりました。【追記あり】

 

 

明日、センターの職員さんが来てくれる予定でしたが
わたしの体調不良でキャンセルに。
残念過ぎる。。。でも仕方ない。

 

こんな時期ですので「もしかしてコロナ?!」と
ご心配されている方もいるかとおもいますのでご連絡。

チャコまま、溶連菌でした。
(大人の溶連菌はキツイんですよね~)

「コロナではありませんよ。疲れが出たのでしょうね。」と、お医者さん。

喉痛い
身体だるい、痛い
熱があって思うように動けないのが情けない。

 

犬たちのお世話も、自分が元気じゃないとできないと
改めて思いました。
元気が一番!

 

まずはしっかり治します。

 

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw