富士ちゃん、結構自由にやってます。

サンくんが湘南合宿に入って~
本日のサンくんの様子
↓  ↓  ↓  ↓

サンくん合宿6日目〜人馴れへの道〜

 

はなちゃんがトライアルに入って~

 

いきなり、ひとりぼっちになってしまった富士ちゃん。
さぞかし寂しい想いをしているのではないかしらと
心配されているかもですが・・・

ご安心ください。

富士ちゃん、結構自由にやってます。(笑)

 

友達とSNSでやり取りしていて
ふと、後ろを振り向いたら

こんな格好で大あくびしてました。

「はっ!見られた。」by 富士ちゃん

つまりは、寝てたと。

スカイもおやつをくれるのではないかと期待しながら、寝てました。

なんだろう、富士ちゃんのこの格好
セクシーなのか、おもしろいのか
微妙にじわじわとくる

上半身だけ見ていると、ふつうなんだけど

この下半身がね
なに?なんでつま先立ちなん?

なんでこの格好で寝られるん?

もしかしてポージング???

見れば見るほど、笑いがこみ上げてくる。

スカイ、昼寝中

日増しに、富士ちゃんの顔が優しくなっているねと
息子くんが言ってくれました。

チャコままは、提出書類の作成に追われて作業中
静かな午後です。

 

夜。
スカイの遊ぶ、おもちゃの何もかもがほしい富士ちゃん。
今は鹿角を狙っている。

このボールも、スカイから取り上げたもの。

「ちょっと、人聞きの悪いこと言わないでよ。
スカ先輩が、あたしにくれたのよ。」by 富士ちゃん

ああ、はいはいっと。

昨日つけたリードですが
今日は気にならなくなったようです。

「慣れ」は、時間が解決してくれる。
ゆっくりゆっくり、少しずつ少しずつ
時間をかけて、慣れていくんだね。

 

家庭内野良犬の富士ちゃんですが
わたしが洗面所に行くと、覗きに来てくれます。
食卓に座っていると、背中の匂いを嗅ぎにくるし
なんだかんだで、わたしのことを常に監視してます。(笑)

トイレにいくと、ドアの外でゴソゴソやってるし。
(でも、出ると慌てて逃げて行く)

まるでかくれんぼやっているみたいで
かなり、おもしろい。

 

今日はミニさんのところのシナモンちゃんが
トライアルに入りました。
シナモンちゃん、おめでとう!

シナモン、トライアルスタート!

 

さあ、次は富士ちゃん&サンくんの番かしら。
先は長そうだな~。あはは。

 

チャコまま

===

◆◆合宿中のサンくんに、ペットシーツのご支援を◆◆
よろしくお願いします!

☆合宿中のサンくんほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw