外出自粛の土曜日、富士ちゃんの急接近にドキドキ♡

家族全員揃って外出自粛の休日

家族は昼まで起きてこない・・・(笑)

富士ちゃんは、窓辺で日光浴中。

スカイの散歩で、農家の方にいただいたグリーンリーフ
今は、グリーンリーフとサニーレタスの収穫期です。

同時に、トウモロコシやキャベツの苗の植え付けや
田植えの準備などもあって、忙しくて仕方ないと
農家の方はおっしゃてました。

スカイはだらけて仕方ない。

 

今朝、起きてきたら富士ちゃんが一回り大きくなった気がした。
そして、皮膚の状態も良くなっていてうれしい。

家族で家にいても暇なので、先日息子くんの購入した「Fire TV Stick」で
(それなに?という方はこちらNetflix(ネットフリックス)の映画を
家族で観ていました。

観ていた映画は「闇金ウシジマくんパート3」(笑)

 

ソファに座ってみていると、隣に富士ちゃんが来てくれました。

触ろうとすると、ソファから逃げる。
また戻ってきて、触られそうになると逃げる
何度も、何度もその繰り返し。

こうやって隣に寝てくれることが、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!!!
映画の内容があまり頭に入ってこないチャコまま。

映画を観終わったら、各々解散。
わたしは引き続きソファに座って、iPadでkindle読み放題の「ナニワ金融道」を読んでました。

すると、またまた隣に富士ちゃんが♡
寝てるーーーーー。可愛い。

こうやって隣に来て寝てくれるようになるなんて、夢のよう♡

なぜか足元にスカイが寝ている

夕飯はチャコぱぱに任せて、チャコままはゆっくりしています。

 

今日はサンくん、何やってるのかなぁ~。

サンくん合宿14日目〜悶えながら吠える〜

 

 

 

さて、話は変って。

SHIKOさんのブログ(センターの収容犬情報)をシェアします。
茨城県動物指導センターの収容犬たち
あの子もこの子も引き出したい・・・(今は難しい)と、胸がぎゅーってなりました。

4/10 茨城センターの収容犬 ①

4/10 茨城センターの収容犬 ②

4/10 茨城センター収容犬 ③

4/10 茨城センター収容犬 ④

 

チャコまま

 

===

 

◆◆合宿中のサンくんに、ペットシーツのご支援を◆◆
よろしくお願いします!

☆合宿中のサンくんほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw