とどめは富士ちゃんがいただきました♪(さよなら電源コード)

今朝、チャコぱぱが掃除機をかけていると
昨日、富士ちゃんが齧った電源コードから
火花が散っていると報告が・・・。

 

ええええええ。
やっぱりか。

「母ちゃん、それはまずいな。」by スカイ

「えー。このコードがどうかしたの?」by 富士ちゃん

パソコンの電源コードがね、使えなくなっちゃったのよ富士ちゃん。

「あたしがとどめを刺してあげたからね。」by 富士ちゃん

「でもさ、おばちゃん。以前にも齧っていた子いたでしょ。
あたしだけの責任じゃないわよー!」by 富士ちゃん

「まあ、そうだな。ここに来た仔犬たち、だいたい齧ってたもんな。(俺見てたぞ)」by スカイ

「まあ、母ちゃん、寿命ってやつだよ。じゅ・みょ・う。」by スカイ

そうよね。
電源コードは息子くんのを借りるとしても
パソコンも長く使っているから、そろそろ買い替えを考えないといけないわね。
プリンタも動作が挙動不審だし・・・
ホント、ヤバいわよね~。

パソコンの買い替えかー。

家の片づけで疲れたので、ちょっと一休み。
富士ちゃんのお尻が、微妙に近くてドキドキ♡

反対がわにはスカイのお尻。
こちらはしっかりくっついてます♪

ふ、ふ、富士ちゃんのお尻もくっついてほしいけれど・・・
残念ながら、わたしの代わりにくっついているのはボールさん。

うう、ボールさんが羨ましい。

手が届きそうだけど、動くと逃げてしまうので
このままの距離をキープして、富士ちゃんと一緒の時間を楽しんでいます。

 

今日は、スカイの散歩中にチャコままと二人っきりになった富士ちゃん。
分離不安なのか、チャコままにくっついて歩いていて
(でも、目が合うと逃げるけど)とーっても可愛かったです。

少しずつだけど、人に慣れてきたことを感じて嬉しくなります。

 

サンくんもがんばっていますよ!

サンくん合宿15日目〜仮の服で予防!〜

 

チャコまま

===

 

◆◆合宿中のサンくんに、ペットシーツのご支援を◆◆
よろしくお願いします!

☆合宿中のサンくんほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw