台風かと思うくらい、冷たい暴風雨の一日でした

今日は台風か?!とおもうくらい
寒くて冷たい暴風雨の一日でした。

いつもは傘をさして散歩にいくのだけれど
(スカイは雨でも散歩に行きます)
なんとなく、カッパを着ていこうと思ったのは大正解!

行きしなで、すでにビニール傘が綺麗に裏返って
使い物にならなくなりました。

あーあ。
わたしの傘がなくなったー。

ちなみに、カッパも雨靴もワークマン。(笑)

富士ちゃん、ただいまー。
富士ちゃんも雨の中、一緒にお散歩に行く???

「えー、どうしよっかなー。」by 富士ちゃん

「やっぱ、やめとくー。」by 富士ちゃん
「おーい!行かないんかーい。」by スカイ

まだまだお散歩には行けない富士ちゃん。
いつか一緒に歩こうね♪
しっかりシーツで室内排泄できててお利口さん。

 

富士ちゃんね、観察しているとおもしろいんですよね~。
遊んでいてソファから落っこちたり
急にひとり大運動会してみたり
おやつになると寄ってきたり
かといって、こちらから近寄るとものすごい勢いで逃げたり
夢中で逃げて、滑って転んだり
嬉しいと思わず「うぉぉぉ~」って唸っちゃうところとか
とにかく、やることなすことおもしろくて
特にしぐさが妙にぎこちなくて、可愛くておもしろい。

スカイのしっぽで叩かれても

逃げないで耐えているのはなぜだろう?(笑)

優しい顔つきになってきたなぁ。
耳はきっと垂れたままなんだろなぁ。
皮膚の状態も落ち着いていて、快方に向かっています。
よかった、よかった。

パソコンで仕事をしていると、またケーブルを齧りにやってきた富士ちゃん。。。

ちょっとーーー!!!
それは息子くんのだから、噛んじゃダメだよーーーーー!!!

湘南合宿中のサンくんも、皮膚の状態が快方に向かっていて
ホッとしています。

サンくん合宿17日目〜お着替え〜

 

明日は火曜日ですが、家族全員仕事がお休みです。
ビバ!引きこもりday。

 

チャコまま

===

 

◆◆合宿中のサンくんに、ペットシーツのご支援を◆◆
よろしくお願いします!

☆合宿中のサンくんほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw