はなちゃん正式譲渡になりました!&今日の富士ちゃん

トライアル中のはなちゃん
昨夜「正式譲渡」の嬉しいお返事いただきました。

狂犬病の予防接種を、先住犬のミーナちゃんと一緒に
打ってきましたと報告を受けた際

「もう、このままはなちゃんは家族になってもらいます。」
「(はなちゃんは)もう、S家の娘になってきたと思います。」
と、里親さんの「(通称)ゆんみ」から嬉しいお返事をいただきました。

ビビりのはなちゃんなので、かなり時間がかかるとおもっていたので
想定外のお返事に、とてもとても嬉しくなりました。

里親のSさまご家族(ゆんみ、旦那さま、みーなちゃん)
はなちゃんのことを、末永くよろしくお願いいたします。

 

はなちゃんの成長日記を、毎日インスタにアップしてくださってます。
◆ハナ成長日記
https://www.instagram.com/hanadaiary/

 

はなちゃんへのアプローチがとても上手で
どんどんはなちゃんが変わっていくのがわかります。
すごいな、ゆんみ&ミーナちゃん。
動画を見ていると、絶妙なタイミングではなちゃんに伝えていて
わたしも非常に勉強になります。
簡単そうにみえますが、タイミングを掴むのって難しいのです。

インスタのフォロー&里親さん同士繋がっていただき
これからも、はなちゃんを見守ってくださると嬉しいです♡
ゆんみ、どうもありがとう!

===

 

「いいなー、はなちゃん。本当の家族が見つかって良かったね。」by 富士ちゃん

「富士ちゃんにも、そのうち素敵な里親さんが見つかるから
いい子にして待ってるといいよ。」by スカイ

「はーい!いい子にしてまーす♡」by 富士ちゃん

富士ちゃんとサンくんにも、素敵なご縁が繋がりますように♡

 

今日のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿28日目〜サークルよ、何故そこに〜

 

サンくんは、朝まで排泄が我慢できないみたいです。
まだ生後半年&オスだから?我慢できる時間が短いのかな?
もうちょっと月齢があがると、我慢できるようになると思うから
くりんラテママ、ファイト!!

富士ちゃんは、朝まで排泄を我慢することが出来ます。
その代わり、朝から大量におしっこ&運がでます。(笑)

 

富士ちゃんは、ボール遊びが大好き♪
ひとりでハッスル大運動会を開催して、毎日スカイに怒られています。

あ、動きが止まった。

スカイはわたしの足元で、鹿角を親の仇みたいに齧っています。

あ、富士ちゃん、まだ止まってる。

と、おもったら

近い!近い!近い!!!!!!

ああ、可愛いなぁ。
可愛いなぁ。

 

ボールの次は、鹿角を咥えて遊んでいたので
その姿が可愛くて写真を撮ろうとしたら、このとおり。

ビビって、鹿角を落として、逃げました。
とほほほ。

 

チャコぱぱ、夕飯中。
今日は娘さんのリクエストで「ケンタッキー・フライド・チキン」が
メインディッシュです。(単に手抜き料理ともいうw)

後ろでは、食いしん坊修行に熱心に励む師匠とお弟子さんの姿が・・・。(笑)

ふふふ。
富士ちゃん、こんなこともできるようになりました。

チャコまま

 

===

◆◆合宿中のサンくんに、ペットシーツのご支援を◆◆
よろしくお願いします!

☆合宿中のサンくんほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw