里親さん宅での「はなちゃん」の様子

23日に正式譲渡になりました、はなちゃんの様子を
里親さんから送っていただいたお写真でご紹介いたします。

 

はなちゃんの成長日記を
毎日インスタにアップしてくださってます。
◆ハナ成長日記
https://www.instagram.com/hanadaiary/

 

さて、はなちゃんはどこにいるでしょーか?

先住犬のミーナさん(ベルジアンシェパードグロネンダール8歳、女子)
可愛いなぁ。わたしには犬じゃなくて、人に見えます。
はなちゃんを受け入れてくれて、ありがとう!

正解は、ココでした~。

もうお部屋の隅っこにいるのは卒業ですって。

はなちゃんのお名前も「はなちゃん」のままで。
「はな」で呼び戻しもできるようになったそうです。

伏せもできるようになったし、すごいな。すごいな。

 

そして、人の足元で眠ることもできるようになっています。

ひゃーーー。
夢のような光景です。

こちらは、里親さんのお腹の上で寝ている、はなちゃん。
耳をひっくり返されてもそのままで寝ています。

今朝から、はなちゃんは自分から(人間用の)ベッドに登り
自分から人の腿に乗ってくるようになったとのこと。

「とても明るいはなちゃんですよ。」

と、言っていただいて嬉しくなりました。
短期間でこんなに変わるなんて、やっぱり犬は人によって変わるのだと
改めて感動した次第です。

はなちゃん(犬)が内に秘めている、可能性を引き出してくださる里親さんに感謝です。
はなちゃんよかったね、幸せね♡

 

里親のSさま、はなちゃんを大切にしてくださりありがとうございます!

 

===

湘南合宿中のサンくんの様子↓

サンくん合宿28日目〜サークルよ、何故そこに〜

 

サンくんのフードがなくなりそうなので、ご支援いただけると嬉しいです。
コロナで大変な時ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

合宿中のサンくんへ ほしいものリスト

 

 

さてさて。
国営ひたち海浜公園から、背景画像のダウンロード配信がありました。
とても美しいネモフィラを始め、チューリップや水仙などもありますので
ぜひダウンロードして、テレワークの背景や待ち受けなど
日々の癒しに取り入れてみてくださいね。
チャコままも早速スマホの待ち受けにして、青の青さに癒されております。
ふう~、落ち着く~。

ダウンロードはこちら→https://hitachikaihin.jp/wallpapers/

(こちらの画像もダウンロードしたものを使わせていただいてます。)

ああ、綺麗だな。
綺麗だな。

来年こそは、絶対に行くぞー!

 

チャコまま

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw