富士ちゃん、スカイに絡むが相手にされず。とほほ

富士ちゃん、スカイに絡むも・・・

鹿角に夢中で、相手にされず・・・

「ねえ、ねえ。スカイおじちゃん。」by 富士ちゃん

「ねえねえ、遊んでよー!」by 富士ちゃん

「きー!!!相手にしてくれないわっ。」by 富士ちゃん

まあ、そんなときもありますよ。

おばちゃんがお相手しましょうか?
「それは遠慮しておきます。」by 富士ちゃん

つ、つ、つ、ツレナイ。

 

そんな、富士ちゃん。
チャコままがソファで昼寝をしてたら
わたしの足元にいて、ちょこんと顎を乗せて寝てました。

ひゃーーー可愛い♪
一生起きたくなかった。(笑)
(やることあったので、起きなくてはならず残念無念であります。)

 

 

今日は家族で「たこ焼きパーティー」やりました。

息子くんと娘さんが仕込んでくれて、チャコまま食べるだけ~。
美味しかったー!

「兄ちゃん、姉ちゃん、俺にもくれよー。」by スカイ

初めてたこ焼きを作るふたりは、ネットをみながら
あーじゃない、こーじゃない。
あれはどこだ?これはどこだ?と大騒ぎ。
チャコまま、仕事していたんだけど
それどころじゃなかったよね。(笑)

それでも、子どもたちに任せてじっと見守っていたら
自分たちでなんとかかんとかやれていたので
ほっとしました。

 

子どもは放っておいたほうが、自分で考えて動くのかも。
見守るのも、また大変なんだけどね。

あとからチャコぱぱも参戦して、にぎやかな食卓。
それもまた楽し♪

 

チャコまま

 

===

 

湘南合宿中のサンくんの様子↓
すごいなーー!!!シャンプーできたんだ!!くりんラテママ、ありがとう!

サンくん合宿30日目〜シャンプーしてスッキリ〜

 

サンくんのフードがなくなりそうなので、ご支援いただけると嬉しいです。
コロナで大変な時ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

合宿中のサンくんへ ほしいものリスト

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw